PR

板橋区小茂根2丁目の都道318号(環七)でトラックなど4台絡む事故 Twitter(X)に現地の様子

板橋区小茂根2丁目の都道318号(環七)でトラックなど4台絡む事故 Twitter(X)に現地の様子

相変わらずの白ナンバーのトラックの事故やけど、居眠りなのか脇見なのか、ほんまどうしようもないな。

殺傷能力が高い凶器を扱ってる意識がないからボォっと運転するわけで、こういう奴にトラックを運転させんようにして欲しいもんですな。

スポンサーリンク

トラックなど4台絡む事故 2人ケガ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・板橋区の路上でトラックなど4台が絡む事故があり、2人がケガをしました。

警視庁によりますと、21日午前8時前、東京・板橋区でトラックやタンクローリーなど、4台が絡む事故が起きました。

走行中のトラックが前を走っていた普通乗用車に追突し、その衝撃で乗用車が軽自動車に追突。トラックは追突した後も、さらにおよそ40メートル走行を続け、タンクローリーに衝突したということです。

この事故で普通乗用車と軽自動車を運転していた男性2人が首の痛みを訴え、病院に搬送されましたが軽傷だということです。

こんな見通しの良い道路で追突事故を起こすとか論外なんやけど、そういう運転が出来る奴が殺傷能力の高いトラックを運転してるんやからなぁ。

それにしても、白ナンバーのトラックには良いイメージがないな。

運転も荒いし、車間は詰めるし、ほんまどうしようもない。

スポンサーリンク

現場は板橋区小茂根2丁目の都道318号(環七)

現場は

現場は板橋区小茂根2丁目の都道318号(環七)

この画像から

東京都板橋区小茂根2丁目の都道318号(環七)と。

こんなとこで追突事故を起こすんやから、ながらスマホってとこやろな。

で、ここで50代のトラック運転者が追突事故を起こしたわけやけど…

スポンサーリンク

50代の男「事故を起こしケガをさせたことに間違いない」

50代の男「事故を起こしケガをさせたことに間違いない」

「事故を起こしケガをさせたことに間違いない」と。

そんなのは見りゃ分かるんやけど、何で突っ込んだやって話ですわ。

ちゅうか、どこ見て運転しとんねん。

Twitter(X)の反応

何にしても、こんな事故を起こす奴がトラックの運転が出来るって制度がおかしいんで、何度も書いてるけど、免許制度を変更して、適性を含めて、もっと取得を難しくする方向にして欲しいもんですな。

とにかく、白ナンバーのトラックには近づかないようにしましょう。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました