PR

奈良公明を殺人未遂で逮捕 熊本市中央区下通1丁目「TM34ビル」の地下1階の飲食店でアルバイト女性3人を刺す Twitter(X)に現地の様子

奈良公明を殺人未遂で逮捕 熊本市中央区下通1丁目「TM34ビル」の地下1階の飲食店でアルバイト女性3人を指す Twitter(X)に現地の様子

奈良公明はその店の店長らしいんやけど、店長がバイトを刺すとか理解に苦しみますな。

店を出ても追いかけてるし、カッとなって突発的ってよりはかなりの恨みがありそうやけど…

スポンサーリンク

熊本市飲食店で女性3人刺される 店長の奈良公明容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
熊本市中央区の飲食店で、10~20代の女性3人が刃物で襲われ負傷した事件で、熊本県警は22日、1人に対する殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した熊本市中央区、現場の飲食店の店長奈良公明容疑者(29)が「3人とも刺した」と供述していると明らかにした。3人はいずれも顔などを複数回、刺されたり切られたりしたが、いずれも命に別条はない。

県警によると、奈良容疑者は現場から数十メートル離れたビルで身柄を確保された際、包丁1本を持っていた。県警は飲食店外でも1本を押収し、いずれも血が付着していた。

3人はこの店のアルバイト。奈良容疑者はトラブルがあったとほのめかしている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

奈良公明を殺人未遂で逮捕 熊本市中央区下通1丁目「TM34ビル」の地下1階の飲食店でアルバイト女性3人を指す Twitter(X)に現地の様子

店から出ても追いかけてるし、顔や首を執拗に刺してるとこからも、かなりの殺意があるのが伺えるわけやけど、店長がバイトにそこまでの恨みを持つってのが分かりませんな。

逆ならパワハラとでキレたってのが想像出来るけど、店長がバイトを恨むって何があるんやろ?

言う事聞かんかったらクビにすりゃええだけやしなぁ。

そういう人事権がない雇われ店長でバイトにもバカにされてたとか?

何ともよく分かりませんな。

スポンサーリンク

現場は熊本市中央区下通1丁目「TM34ビル」の地下1階

現場は

現場は熊本市中央区下通1丁目「TM34ビル」の地下1階

この画像から

熊本市中央区下通1丁目「TM34ビル」の地下1階の飲食店と。

「TM34ビル」のHP

TM34ビル | TMビル

テナント情報がないし、雑居ビルやから「飲食店」だけじゃ店名までは分かりませんな。

地下1階の

あにぽり熊本@シーシャコンカフェ (@anipori_kuma) on X
熊本市中央区下通1丁目TM34ビル地下1階📍シーシャが吸える⁉コンセプトcafe🍷営業時間▶21時〜翌6時🚨 遠隔サイト▶︎ ご応募はDM、LINEから‼

「あにぽり熊本」のTwitter(X)が突然閉鎖されてるけど…

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

インスタは生きてるしなぁ。

よく分かりません。

スポンサーリンク

目撃者のコメント

目撃者のコメント

「女の子が血まみれで包丁を持って歩いているという話から店を飛び出した。地下から出てきた所は血まみれだった。そこから点々と血がずっと」と。

10代女性2人と21歳の女性のバイトに29歳の店長がそこまで恨むってのがどうにも分からん。

Twitter(X)の反応

何にしても、動機がさっぱり分からんので、何でこんな事になったのか詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました