PR

櫛田昇容疑者を準強制わいせつで逮捕 船橋市二和東の鍼灸院「カリカ鍼灸院」で女性客にわいせつ 「施術の一環で正当な行為」

櫛田昇容疑者を準強制わいせつで逮捕 船橋市二和東の鍼灸院「カリカ鍼灸院」で女性客にわいせつ 「施術の一環で正当な行為」

カリカ鍼灸院は不妊治療もやってて女性専用みたいやけど、最初からそれ目的やったんかね。

まぁ、鍼灸は体を触りまくるわけやし、「施術の一貫」って言われりゃ逃げ切れるそうな気もするけど。

スポンサーリンク

女性客に施術の際にわいせつ行為 櫛田昇容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー - NHK
千葉県船橋市でしんきゅう院を経営している71歳の院長が客の女性に対して、施術の際に複数回にわたってわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、千葉市花見川区のしんきゅう師、櫛田昇容疑者(71)です。
警察によりますと、櫛田容疑者は、去年11月からことし3月までの間に、院長を務める船橋市のしんきゅう院で、客の女性2人に対して施術の際に合計3回にわたってわいせつな行為をしたとして準強制わいせつの疑いが持たれています。
警察は施術の内容を不審に思った女性からの相談を受け、捜査を進めていました。
警察の調べに対し、容疑者は「体を触るなどの行為はしたが、施術の一環で正当な行為だった」という趣旨の話をしていて、容疑を一部、否認しているということです。

「施術の一貫」って言われりゃそんな気もせんでもないんやけど、触られた方は触り方で分かるやろうからなぁ。

そもそも、女性専用の鍼灸院って時点で色々とおかしいけど。

スポンサーリンク

現場は船橋市二和東の鍼灸院「カリカ鍼灸院」

現場は

現場は船橋市二和東の鍼灸院「カリカ鍼灸院」

この画像から

千葉県船橋市二和東5丁目25−35の「カリカ鍼灸院」と。

カリカ鍼灸院のHP

https://www.kalika.jp/

現場は船橋市二和東の鍼灸院「カリカ鍼灸院」

院長挨拶

私達には自分自身の体調を整え、健康に保つための素晴らしい仕組みが備わっています。
この仕組みが普通に働けば人は健康でいられるのです。鍼灸治療は、あなたに備わっている素晴らしい仕組みを認めて、その機能を最大限発揮させることを目的とした治療です。お薬を使用しない非薬物療法であり、体にやさしい安全な治療ですから、初めての方でも心配ありませんよ。

当院は不妊症・不育症の鍼灸治療専門院として日々研鑽につとめ、高い妊娠率を実現しております。
お子様を授かりたいという、あなたの切実な願いをかなえるために、共に歩んで行きたいと考えています。

カリカ鍼灸院 院長/櫛田 昇福(くしだ しょうふく)

ここでは「櫛田昇福」と名乗ってるんですな。

それにしても

現場は船橋市二和東の鍼灸院「カリカ鍼灸院」

奥さんも一緒にやってるのに、何でそういう事をするかね。

AVの見過ぎなんか何か知らんけど、ほんま理解に苦しむ。

カリカ鍼灸院のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
スポンサーリンク

櫛田昇容疑者は容疑を一部否認

櫛田昇容疑者は容疑を一部否認

櫛田昇は「体を触るなどの行為はしたが、施術の一環で正当な行為だった」って言うて容疑を一部否認してるわけやけど、一部ってのは他にも容疑があるんかね。

不妊治療してるのに否認してるとか何ともややこしい話になってるけど。

どっちにしても、わいせつ行為と施術の境目がどこか色々と聞かれるわけで、被害者もこれは証明するのが辛いな。

Twitterの反応

https://twitter.com/yorozya_1/status/1438420638268485634

何にしても、鍼灸院とかマッサージとかでこの手のわいせつ事件が後を絶えんので、厳罰に処して一罰百戒にして欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました