スポンサーリンク

葛野琴美容疑者(51)を逮捕 バス車内で前の席の女性の髪を切る 「2人がけの席に1人で座りスマホをいじっているので腹が立った」

バス車内で女性の髪切断した葛野琴美容疑者を逮捕
スポンサーリンク

混んでるならまだしも、乗客が5人しかおらんのに2人がけの席に1人で座ってるのを見て腹が立つ意味が分からん。

しかも、葛野琴美は障害者用の座席に座ってたって事やし。

完全にイカれた人ですな。

スポンサーリンク

バス車内で女性の髪切断した葛野琴美容疑者を逮捕

「2人掛けに1人で座りスマホ操作に憤慨…」バス車内で女性の髪切断し51歳女逮捕 札幌市(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
路線バスの車内で前の座席に座っていた20代の女性の髪の毛をはさみで切ったとして、北海道札幌市の自称パート従業員の51歳の女が逮捕されました。 暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市西区に住む自称パート従 - Yahoo!ニュース(北海道ニュースUHB)
路線バスの車内で前の座席に座っていた20代の女性の髪の毛をはさみで切ったとして、北海道札幌市の自称パート従業員の51歳の女が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市西区に住む自称パート従業員の51歳の女です。

女は2019年11月12日午後10時15分ごろ、札幌市西区を走っていた路線バスの車内で前の席に座っていた22歳の会社員の女性の髪の毛をはさみで切った疑いが持たれています。

被害に気付いた女性が停留所でバスを降りようとしていた女を確保し、警察に通報。
警察が車内を撮影していたドライブレコーダーの映像などを確認し、女を逮捕しました。

女性は後ろで髪を束ねるいわゆるポニーテールで、毛先から30センチほど上の場所から数十本切られたということです。

女が使ったはさみは眉毛を切るためのもので、刃渡りは約1センチでした。

調べに対し女は、「女性が2人掛けのいすに1人で座りスマートフォンをいじっている姿に憤慨して切断した」などと話し、容疑を認めています。

当時乗客は計5人で車内は混雑しておらず、障がい者用の座席に座った女は身体に不自由なところはなく、精神的なトラブルも確認されていないということです。

当時、女は酒に酔っていたということで警察が事情を聞いています。

映像ニュースはコチラ

ハサミで前の席の女性の髪を切った女を逮捕「2人用の椅子に1人で座っていることに腹を立てた」札幌市西区(北海道)(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース
突然髪を切られるという女性にとって許しがたい犯行です。12日夜、札幌市西区でバスの乗客の女性が被害に遭いました。後ろにいた女は「女性が2人がけのイスに1人で座っていることに腹を立てた」と話していると - Yahoo!ニュース(STVニュース北海道)

バス車内で女性の髪切断した葛野琴美容疑者を逮捕

腹が立ったにしても、一言声をかけりゃ済む話やのに、いきなりハサミで髪を切るってのが恐ろしいな。

しかも腹が立った理由が

葛野容疑者「2人がけのイスに1人で座ってスマートフォンをいじっているのに憤慨して切った」

葛野容疑者「2人がけのイスに1人で座ってスマートフォンをいじっているのに憤慨して切った」

2人がけの席に1人で座ってスマホをいじってる事に腹が立ったって事やけど、車内が混んでるなら気持ちは分かるけど、車内は5人しかおらんねんで。

何に腹を立てる事がある?

仮に混んでても、「混んでるから詰めてあげてくれませんか?」って言えば済む話やん。

それを、いきなり

葛野容疑者が眉きりばさみを使って長さ30センチほどの髪の毛を数十本切る

葛野容疑者が眉きりばさみを使って長さ30センチほどの髪の毛を数十本切る1

葛野容疑者が眉きりばさみを使って長さ30センチほどの髪の毛を数十本切る2

眉きりばさみで髪の毛を30センチも切るとか狂気の沙汰ですな。

切られた女性も驚いたやろ。

30センチやったら結構な長さやし。

「2人がけのイスに1人で座ってスマートフォンをいじっているのに憤慨して切った」ってよりは、51歳の女が20代の女性に嫉妬したってとことちゃう?

しかも、2人がけの席に1人で座ってる女性に腹が立った葛野琴美は

葛野琴美は障害者用の席に座っていた

葛野琴美は障害者用の席に座っていた

何の障害もないのに障害者用の席に座ってたと。

自分がマナー違反してるのに、他人のマナー違反に腹が立つとかどういう神経してるんやろね。

まぁ、精神障害はあったんかもしれんけど。

何にしても、腹が立っていきなり切りつけるとか危なくてしょうがないんで、被害が「髪を切られただけ」でも厳罰に処して、しばらく塀の中に閉じ込めといて欲しいもんです。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました