PR

圏央道の高尾山トンネルで「旧車會」のバイクが転倒 後続のロードスターにはねられ20代女性が意識不明 Twitterに現地の様子

圏央道の高尾山トンネルで「旧車會」のバイクが転倒 後続のロードスターにはねられ20代女性が意識不明 50代男性重傷

「旧車會」という名の珍走団が自爆したわけやけど、50代でもこんなバイクに乗ってるんやな。

後ろに乗ってたのは娘やろか?

娘やなくても、これで意識不明になってどう思ってるんか聞いてみたいもんです。

スポンサーリンク

「旧車會」のバイク転倒 後続車にひかれ20代女性意識不明

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
高速道路で、蛇行運転していたバイクに乗り、転倒した女性が、後続の車にひかれ、意識不明の重体。

30日午前1時ごろ、圏央道の高尾山トンネルで、2人乗りで蛇行運転をしていたバイクが転倒し、後続の車が20代の女性をひいた。

この事故により、女性が意識不明の重体、バイクを運転していた50代の男が骨盤骨折の重傷。

2人乗りのバイクと後続の車を運転していた男(20代)が、過失運転致傷で現行犯逮捕された。

警察によると、3人は「旧車會」と呼ばれる暴走族グループで、ネットなどを通じて集まっていた。

20代なら若気の至りでええかもしれんけど、50代にもなってこれじゃなぁ。

被害者も加害者も「旧車會」という名の珍走団内で収まってるからまだええけど、珍走団は走るだけで迷惑やからなぁ。

年末年始は、全国各地でわいて来るから、この手の珍走団を徹底的に取り締まって欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は圏央道の高尾山トンネル

現場は

現場は圏央道の高尾山トンネル

既に報道されてる通り

圏央道の高尾山トンネルと。

ここで「旧車會」という名の珍走団のバイクが転倒して後続のロードスターにひかれて、20代女性が意識不明の重体になって…

スポンサーリンク

後続の車の20代男とバイクの運転手の50代男を逮捕

後続の車の20代男とバイクの運転手の50代男を逮捕

後続のロードスターの20代男とバイクの運転手の50代男が現行犯逮捕されたと。

50代の男も重傷やのに逮捕されたんですな。

Twitterの反応

何にしても、珍走団に遭遇すると鬱陶しくてしょうがないんで、ヤクザの族狩りに任せず警察もしっかり取り締まって欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました