PR

松井茂美容疑者(46)を逮捕 宮崎市大島町のアパート「ジェネシス大島B」の駐車場で栗原めぐみさん(36)殺害に関与か

宮崎市女性殺害関与か 器物損壊容疑で松井茂美容疑者を逮捕

現時点で松井茂美の容疑は「器物損壊」なんやけど、服に多数の血痕がついてて職質しようとしたら逃げてパトカーにぶつけたって聞くと、もう松井茂美が犯人としか思えんな。

しかも、松井茂美のものらしきブログには佐世保刑務所に服役してた事も書かれてるし。

スポンサーリンク

宮崎市女性殺害関与か 器物損壊容疑で松井茂美容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200301-00019352-miyazaki-l45
宮崎市大島町のアパート駐車場で血を流している女性が発見された殺人事件を捜査している県警捜査1課と宮崎北署は1日、住所、職業不詳、松井茂美容疑者(46)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。松井容疑者の着衣に多数の血痕が付着していたことなどから、県警は事件との関連を慎重に捜査している。

県警によると、2月29日の事件発生後に殺人現場付近で車内にいた松井容疑者に捜査員が職務質問しようとしたところ逃走。同日午後11時50分ごろ、同市佐土原町下田島の路上で捜査車両に車をぶつけ損壊させた疑いで現行犯逮捕した。

県警によると、殺害された女性は同市大島町、パート従業員栗原めぐみさん(37)。2月29日午後7時20分ごろ、血だらけの栗原さんが倒れているのを近くの住民が発見。搬送先の病院で約1時間後に死亡が確認された。顔などから出血しており、遺体の状況などから県警は殺人事件と断定した。

現場は市道大島通線から東に約300メートルにある住宅地で新別府川の近く。一帯には規制線が張られ、現場保存のためパトカーが止まり、警察官が見張りに立つなど物々しい雰囲気に包まれていた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200301-00000087-nnn-soci

宮崎市女性殺害関与か 器物損壊容疑で松井茂美容疑者を逮捕

殺人に関与してなくても職質から逃げて、パトカーに車をぶつける時点で色々と危ない男ですな。

まぁ、服に血痕も多数ついてるし、犯人なんやろうけど。

スポンサーリンク

栗原めぐみさんが殺害された現場は宮崎市大島町のアパート「ジェネシス大島B」の駐車場

栗原めぐみさんが殺害された現場は

栗原めぐみさんが殺害された現場は宮崎市大島町のアパート「ジェネシス大島B」の駐車場

この画像から

宮崎県宮崎市大島町平原966−1の「ジェネシス大島B」の駐車場と。

ジェネシス大島Bの住宅情報

物件が見つかりません

ここで栗原めぐみさんが殺害されて、事件発生後にこの付近に車を止めて車内におった松井茂美に職質したら逃走して11km先の路上で見つけてパトカーにぶつけて来たんで器物損壊で逮捕したと。

スポンサーリンク

松井茂美容疑者を宮崎市佐土原町下田島の路上で逮捕

松井茂美容疑者を逮捕した現場は

松井茂美容疑者を宮崎市佐土原町下田島の路上で逮捕

この画像から

宮崎市佐土原町下田島の路上と。

逃走ルートは

こんな感じか。

で、松井茂美のものらしきTwitterが

松井茂美のものらしきTwitter

松井 茂美 (@0yLDL1rfdKK4wtH) / X

確証が持てんのでリンクだけにしときます。

気になるのが、このTwitterの中にブログのリンクもあって

南国ひむか時間で波遊び。
波きちさんのブログです。最近の記事は「泣けるー(画像あり)」です。

このブログで

『佐世保刑務所』
福岡中等少年院には、1寮~4寮と紫明寮、せいし寮、新入時教育寮がある。作業は、クリーニング科理容科、木工科、情報処理科教育科、農園芸科があり、中途、熊本の人吉…

佐世保刑務所に服役してた事を書いてるねんな。

確証は持てんけど、こうなるとかなりこれ臭いです。

何にしても、凶器がないって事は殴り殺した可能性が高いわけで、普段からDVの可能性もありそうですな。

死者が1人やと死刑にならんってルールがあるけど、こういう悪質なのはそういう事に関係なく死刑判決を出せるようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました