PR

三壺豊和容疑者を逮捕 福岡市博多区千代の千鳥橋交差点で自転車の田邊健二さんを巻き込み死亡させる Twitterに現地の様子

三壺豊和容疑者を逮捕 福岡市博多区千代の千鳥橋交差点で自転車の田邊健二さんを巻き込み死亡させる Twitterに現地の様子

左折の巻き込みなんでタンクローリーの過失は明らかなんやけど、自転車も自分で安全確保せんと。

こういう時に並走したり、無理に突っ込んでくる自転車もおるけど、いくら法的に車側が悪いって言うたところで、死んだりケガをしたりするのは自転車や歩行者の方なわけで、自分の身は自分で守らんとこうなるって事を頭に入れて置いて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

タンクローリーが自転車巻き込み男性死亡 三壺豊和容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
24日朝、福岡市博多区で、横断歩道を自転車で渡っていた男性がタンクローリーにはねられ、死亡する事故があり、タンクローリーを運転していた41歳の男が現行犯逮捕されました。

警察によりますと24日午前7時半ごろ、福岡市博多区千代の国道で、タンクローリーが千鳥橋交差点を左折した際、横断歩道を渡っていた自転車を巻き込みました。

自転車に乗っていた福岡市博多区博多駅前の会社員・田邊健二さん(45)は、意識不明の状態で病院に運ばれましたが、約1時間半後に死亡しました。

この事故で、タンクローリーを運転していた佐賀県鳥栖市の自称トラック運転手・三壺豊和容疑者(41)が、過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕されました。

警察の調べに対し、容疑を認めているということです。

警察は、過失運転致死容疑に切り替えて、事故の状況を詳しく調べています。

自転車も歩行者も車が絶対に止まるって思ってるんか、こういう時に無理に突っ込むのが多いねんなぁ。

巻き込んだら色々と終わるんでほとんどの人が止まるけど、こうやって中には確認せんと曲がる奴もおるし、確認しても死角で見えん事もある。

安全は車側に委ねんと自分で確保せんと。

スポンサーリンク

現場は福岡市博多区千代の千鳥橋交差点

現場は

現場は福岡市博多区千代の千鳥橋交差点

既に報道されてる通り

福岡市博多区千代の千鳥橋交差点と。

ここで三壺豊和のタンクローリーが自転車を巻き込んで

スポンサーリンク

自転車の田邊健二さんが死亡

自転車の田邊健二さんが死亡

田邊健二さんが死亡したと。

こういう自転車やから無理に突っ込んだ可能性もありそうですな。

まぁ、どっちにしても横断歩道上は車が圧倒的悪くなるけど。

三壺豊和のFacebook

それっぽい三壺豊和がおるけど、確証が持てんので検索結果だけ

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

三壺豊和のFacebook

Twitterの反応

https://twitter.com/1029_dai/status/1418735687340232704

何にしても、こういう事故で車が悪いって言うたところで死んだらどうしようもないわけで、自分の身は自分で守る事を心がけて欲しいもんです。

いくら言うたところで、交通ルールを守らんバカは一定数はおるんで。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました