PR

長野県宮田村の飲食店の駐車場で発砲事件 40代男性が腹部を撃たれ重傷 犯人逃走中 飲食店は「えんぎ屋」との情報も

長野県宮田村の飲食店の駐車場で発砲事件 40代男性が腹部を撃たれ重傷 犯人逃走中

こんな田舎でも発砲事件が起きるんやな。

それにしても、犯人逃走中やのに「宮田村の飲食店」だけじゃ何にも分からんがな。

もうちょっと詳しい情報はないんかね。

スポンサーリンク

長野県宮田村の飲食店で40代男性が撃たれる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
長野県宮田村で28日夕方、40代男性が銃撃される事件がありました。撃った男は逃走中で、警察が行方を追っています。

事件があったのは宮田村の飲食店の駐車場で、警察によりますと、駐車中の車の中で、40代の男性が男に拳銃のようなもので腹を撃たれたということです。
消防には40代男性から「銃で撃たれた」と通報がありました。男性は駒ケ根市内の病院に搬送され、意識はあるものの、重傷の模様です。

撃った男は逃走中で、警察は殺人未遂事件として捜査し、男の行方を追っています。

「宮田村の飲食店」だけで地元の人間は分かるんやろか?

まぁ、宮田村って

ほとんどが山やから、「飲食店」ってだけでもだいたいの見当はつくんかもしれんな。

ちゅうか、こんなとこでも発砲事件が起きるとなると、日本全国どこでも起きるって事になるけど、何とも物騒な話ですな。

スポンサーリンク

Twitter上にはラーメン店「えんぎ屋」との情報も

「ラーメン店」だけでも

これだけあるからなぁ。

これじゃ特定のしようがないな。

他の情報で

えんぎ屋ってのがあったんで

長野県上伊那郡宮田村大田切区4830-1と。

これだけやから何とも言えんけど、こんなとこでも発砲事件ですか。

それにしても、こういう時ってTwitter上に現場の様子が投稿されるもんやけど、田舎やからか画像つきの投稿が全くないねんな。

追記

情報が更新されて

Twitter上にはラーメン店「えんぎ屋」との情報も

この画像が入ってきたんで

えんぎ屋で確定ですな。

えんぎ屋 (大田切/ラーメン)
★★★☆☆3.07 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999
スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、犯人は拳銃を持って逃走中なんで近隣住民は気をつけて下さい。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 撃たれた方もヤクザではないかという情報が流れてましたね

タイトルとURLをコピーしました