PR

彦根市三津屋町の須三嶺大橋の上で村中真希さんが運転する乗用車がセンターラインをはみだしトラックと正面衝突 村中優那ちゃん死亡

当たり前のようにセンターラインをはみ出して運転する奴が増えてるけど、相手が必ず避けてくれると思ってるんやろか?

どうにも理解に苦しむけど、最悪の結果になりましたな。

スポンサーリンク

母子3人乗る車とトラックが正面衝突 1歳女児死亡

エラー - NHK
28日、滋賀県彦根市の県道で普通乗用車とトラックが正面衝突する事故があり、普通乗用車に乗っていた1歳の女の子が死亡しました。

28日午後4時20分ごろ、彦根市三津屋町の県道で、普通乗用車と10トントラックが正面衝突しました。
普通乗用車は、彦根市開出今町の村中真希さん(31)が運転していて、同じ車に乗っていた長女の優那ちゃん(1)が全身を強く打って、病院に運ばれましたが、およそ4時間半後に死亡しました。
警察によりますと、現場は、宇曽川にかかる須三嶺大橋の上で、片側1車線の直線道路だということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

彦根市三津屋町の須三嶺大橋の上で村中真希さんが運転する乗用車がセンターラインをはみだしトラックと正面衝突 村中優那ちゃん死亡

全身を強く打って死亡って事やからチャイルドシートもなかったんやろうけど、子供を乗せてるのに何でこんな運転が出来るんやろな。

絶対に事故らんと思ってるんやろか?

誰も事故ろうと思って運転してないけど、運転する時は常に最悪の事態を想定して、被害を最小限に抑える事を考えんと。

まぁ、こうなったら後の祭りやけど。

スポンサーリンク

現場は彦根市三津屋町の須三嶺大橋の上

現場は

現場は彦根市三津屋町の須三嶺大橋の上

この画像から

彦根市三津屋町の須三嶺大橋の上と。

ここで村中真希さんが運転する乗用車と10トントラックが正面衝突したわけやけど…

スポンサーリンク

村中真希さんが運転する乗用車がセンターラインをはみ出す

村中真希さんが運転する乗用車がセンターラインをはみ出す

村中真希さんが運転する乗用車がセンターラインをはみ出したと。

センターラインをはみ出したって事やけど、この画像を見ると

右折レーンなんやけどなぁ。

右折しようとしてたんやろか?

それとも直進で右折レーンに入ってたって事か?

それとも橋の上で衝突して、ここまで飛ばされたって事?

なんともよく分からんけど、よっぽどはみ出さんと正面衝突出来んのやけどねぇ。

何がどうなったら正面衝突するほどセンターラインをはみ出す?

村中真希さんのFacebook

彦根市出身の村中真希さんがおるけど、特定する要素がないんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、センターラインをはみ出して運転する奴も多いけど、こういう結果を招くんで絶対にセンターラインははみ出さんようにしましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. トラックにも過失有りでしょ?前をしっかり見ていたら死亡事故までならなかったと思います。この運転手は問題有りの運転手らしい。接触事故など多数あります。運転手の気質が無いと思います。動いていたら過失有ります!

    • 乗用車が前の車を追い抜かそうとしてセンターラインをはみ出し、トラックに正面衝突!とのこと。
      詳しくは書いてないけど。
      湖岸道路って、追い越し禁止なんですよねー。

タイトルとURLをコピーしました