PR

福岡県粕屋町 村尾照子さん殺人事件 警察は通り魔的犯行とみて捜査 夫に「今から帰る」と電話した直後に行方不明に

村尾照子さんの遺体に首を強く絞められた痕

村尾照子さんの殺人事件を警察が通り魔的犯行とみて捜査してるって事やけど、村尾照子さんは保険の外交員をやってたって事やから、客の犯行って可能性はないんやろか?

通り魔的犯行やと犯人が捕まらんと物騒ですな。

スポンサーリンク

村尾照子さんの遺体に首を強く絞められた痕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-11688880-kbcv-l40
女性の遺体が発見されてから丸2日。福岡県粕屋町の須恵川は、警察のダイバーが横一列になって川に潜り遺留品の捜索にあたるなど朝から物々しい雰囲気となっていました。

遺体で見つかったのは、近くに住む村尾照子さん38歳。うつぶせの状態で川に浮かんでいるのが見つかりました。捜査関係者によりますと、村尾さんは窒息死、首を強く絞められた痕があったということで、警察は殺人・死体遺棄事件と断定しました。

遺体が見つかった現場すぐ近くの川べりでは、村尾さんのものと思われる自転車が見つかっています。村尾さんが行方が分からなくなる前に、近くのショッピングセンターで購入したものとみられています。警察は、村尾さんが帰宅途中に襲われたと見ています。

行きずりの犯行も視野に、村尾さんの行方がわからなくなったとされる時間帯に、現場付近で大規模な検問をするなど捜査を続けています。

村尾照子さんの遺体に首を強く絞められた痕

通り魔やったら刃物を使う気がするんやけどなぁ。

通り魔で絞殺ってあんまり聞かんけど、警察が通り魔的犯行と見てるって事は、交友関係に怪しい人がおらんかったって事なんやろか?

スポンサーリンク

村尾照子さんの遺体が見つかった現場

村尾照子さんの遺体が見つかった現場は

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190710-00420582-fnn-soci

福岡県粕屋町の須恵川

この画像から

福岡県糟屋郡粕屋仲原の須恵川と。

村尾照子さんの自宅が

村尾照子さんの自宅1

村尾照子さんの自宅2

この画像から

福岡県糟屋郡粕屋町阿惠315−1と。

歩いても12分の距離やから自転車やと5分ぐらいか。

それにしても

スポンサーリンク

村尾照子さんが夫に午後9時半ごろ「今から帰る」と電話した直後に行方不明に

村尾照子さんが夫に午後9時半ごろ「今から帰る」と電話した直後に行方不明に

普通の主婦やと午後9時半頃に「今から帰る」って言うてちょっと引っかかるけど、保険の外交員なら集金やら何やらでこの時間になっても不思議やないからなぁ。

となると、客の家に行ってたと思うんやけど、警察は

警察は通り魔的な犯行の疑いが強いとみて捜査

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190710-00000136-nnn-soci

警察は通り魔的な犯行の疑いが強いとみて捜査

通り魔的犯行の疑いが強いとみてると。

何で通り魔的犯行やと思ったんやろな。

何にしても、客なら次の被害者が出る可能性が低いけど、通り魔的犯行なら相手は誰でもいいわけで、犯人が捕まらんと地域住民は不安ですな。

続報

村尾照子さん殺人事件で古賀哲也容疑者(35)を死体遺棄容疑で逮捕
思ったより早い逮捕で良かったけど、古賀哲也は何者なんやろね。 警察は通り魔的犯行とみて捜査って事やったけど、その辺がどうやったんか詳しく教えて欲しいところですな。
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. う~ん…確かに絞殺は通り魔っぽくないですね。自分なら計画的な怨恨の線を第一に考えます。
    すぐ近くに自転車があるとなると、走ってるところをわざわざ下ろして殺害ですもんね。
    顔見知りの疑いが高いように思いますが。

  2. 追記で恐縮ですが、福岡は強姦被害が多いのでその線で考えてるのかもですね。
    抵抗されたから突発的に首を絞めたと。

タイトルとURLをコピーしました