PR

村田和彦を公務執行妨害で逮捕 世田谷区祖師谷3丁目の祖師谷通りで警察官に車をぶつける 「ゴールド免許がなくなるのが嫌で逃げた」

村田和彦を公務執行妨害で逮捕 世田谷区祖師谷3丁目の祖師谷通りで警察官に車をぶつける 「ゴールド免許がなくなるのが嫌で逃げた」

村田和彦が「ゴールド免許がなくなるのが嫌で逃げた」って言うてるようやけど、こんな事をしたらゴールド免許どころか免取りで免許自体がなくなる可能性もあると思うんやけど。

まぁ、これは単なる言い訳で普段からこういう行動をする奴やったんやろな。

スポンサーリンク

警察官に車でぶつかった村田和彦容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
交通違反を起こして警察官に制止された際に振り切ろうと車をぶつけたとして、58歳の男が逮捕されました。「ゴールド免許がなくなるのが嫌で逃げた」と供述しているということです。

公務執行妨害の疑いで逮捕されたのは、東京都世田谷区の自営業・村田和彦容疑者(58)です。

村田容疑者はきのう午後6時前、世田谷区祖師谷で、車を運転中に誤って進入禁止の道に入り、警察官に停止を求められました。その際、アクセルを踏み続けて車体を左右に振り、警察官の体や自転車にぶつけた疑いがもたれています。

捜査関係者によりますと、村田容疑者は車で逃走しましたが、1.3キロほど離れた自宅の駐車場に車を止めているのを警察官に発見され、逮捕されました。

警官に制止されてるのにアクセルを踏み続けて車体を左右に振るなんて事をする奴やから、進入禁止の道に入ったのも誤ったんやなくて故意の可能性がありそうですな。

ちゅうか、一通の逆走やし、近所に住んでるみたいやから普段からやってるんやろ。

何度も書いてるけど、運転免許試験に適性検査を導入して、こういうおかしな奴は免許を取れんようにして欲しいもんです。

車は簡単に人を殺せる凶器なんやから。

スポンサーリンク

現場は世田谷区祖師谷3丁目の祖師谷通り

現場は

村田和彦を公務執行妨害で逮捕 世田谷区祖師谷3丁目の祖師谷通りで警察官に車をぶつける 「ゴールド免許がなくなるのが嫌で逃げた」

この画像から

世田谷区祖師谷3丁目の祖師谷通りと。

ここで村田和彦が警官や自転車に車をぶつけたわけやけど…

スポンサーリンク

村田和彦「ゴールド免許がなくなるのが嫌で逃げた」

村田和彦「ゴールド免許がなくなるのが嫌で逃げた」

「ゴールド免許がなくなるのが嫌で逃げた」と。

ゴールド免許がなくなるぐらいで警官に車をぶつけてまで逃げようとするってのが理解に苦しむ。

逃げ切ったところでナンバーは覚えられるわけで、どう足掻いても逮捕されるし、免取りのリスクを考えたら素直に切符切られた方が遥かにマシやと思うんやけど。

まぁ、元々、こういう行動をする奴ってのが正解なんやろな。

Twitter(X)の反応

何にしても、車でこういう行動が取れる奴が免許を持てる制度は、どう考えてもおかしいんで、何かしらこういう行動を取る奴を排除出来るように運転免許制度を変えて欲しいもんです。

あおり運転もスピード違反も飲酒運転も、全て適正がないわけで、こういう行動が取れる奴を排除出来たら事故をかなり減らせるんやから。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました