PR

佐久市臼田の村山統一さんの自宅が火事 焼け跡から4人の子供の遺体

佐久市臼田の村山統一さんの自宅が火事 焼け跡から4人の子供の遺体

村山統一さん夫婦は外出中やったみたいやけど、知人女性がおるのに何でこんな事になったんやろな。

未就学児から小学生の子供やから午後11時やったら寝てる時間やろうし。

ストーブをつけっ放しにして、そこから引火したんやろか?

それにしても、凄い燃え方ですな。

スポンサーリンク

佐久市臼田の住宅で火事

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
佐久市で住宅2棟が全焼し、焼け跡から子どもと見られる4人の遺体が見つかりました。
この家の子ども1人と知人女性の子ども3人とみられ警察が身元の確認を進めています。

昨夜11時頃、佐久市の村山統一さんの住宅から火が出て、木造2階建ての住宅2棟が全焼しました。
警察によりますと、この火事で、焼け跡から子どもと見られる4人の遺体が見つかりました。

出火当時、村山さん夫妻は家におらず、村山さんの子どもと、知人の女性、その子ども4人のあわせて6人がいたということです。

知人の女性と子ども1人は逃げて無事でしたが、村山さんの子どもと、女性の子ども3人と連絡が取れなくなっています。

近所の人によりますと、村山さんは県外で働いていて週末佐久に戻ってきていたということで、ふだんは、村山さんの妻と子どもが住んでいたということです。

警察が身元の確認を進めるとともに、火が出た原因を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

佐久市臼田の村山統一さんの自宅が火事 焼け跡から4人の子供の遺体

夜の11時で火を使うとなるとストーブしか思いつかんけど、ストーブをつけまま寝るってのは危険ですな。

寒いのは分かるんやけど、エアコンとか電気毛布とか何で電気系の暖房器具にしとらんのやろ。

まぁ、何を言うても後の祭りやけど。

スポンサーリンク

現場は佐久市臼田美里の村山統一さんの自宅

現場は

現場は佐久市臼田美里の村山統一さんの自宅

この画像から

長野県佐久市臼田美里1261-11の村山統一さんの自宅と。

出火当時はこの家に

スポンサーリンク

村山統一さん夫婦は不在で夫婦の子供1人と知人女性とその子供4人がいた

村山統一さん夫婦は不在で夫婦の子供1人と知人女性とその子供4人がいた

村山統一さん夫婦は不在で夫婦の子供1人と知人女性とその子供4人がおったと。

村山統一さんが単身赴任で週末に戻ってきたから、夫婦水入らずで外出して、知人女性に留守番を頼んだってとこか。

それがこんな事になるとはな。

この火事で

知人女性とその子供1人は無事 4人の子供と連絡取れず

知人女性とその子供1人は無事 4人の子供と連絡取れず

知人女性とその子供1人は無事って事は、村山統一さん夫婦の1人っ子は亡くなったわけか。

これは色々と複雑やろな。

それにしても、子供4人が亡くなるってのは何とも辛い…

Twitterの反応

何にしても、火事は怖いんで、ほんま火の用心でお願いします。

4人のお子さんのご冥福をお祈り致します。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました