スポンサーリンク

長浜雄介容疑者(23)を逮捕 鹿児島県出水市で登校中の女子中学生を襲う 長浜雄介は去年も準強制わいせつで逮捕されていた

スポンサーリンク

長浜雄介容疑者が逮捕されたわけやけど、去年の8月に逮捕されてて今年の4月にまたやっとるわけで、性犯罪者の再犯率の高さが問題になってるのに、何でこうも野放しにしてるんやろな。

何度も書いてるけど、「性犯罪者更生プログラム」とやらが機能してないんやから、GPSを埋め込んで居場所を特定できるようにするなり、化学的な去勢をするなりしていかなあかんと思うんやけど。

スポンサーリンク

長浜雄介容疑者をわいせつ容疑で逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
鹿児島県出水(いずみ)市の路上で26日早朝、中学1年の女子生徒が男に襲われ頭にけがを負う事件があり、県警は同日夜、熊本県津奈木町の養鶏作業員、長浜雄介容疑者(23)を強制わいせつ致傷の疑いで逮捕し、発表した。容疑をおおむね認めているという。

発表によれば、長浜容疑者は同日午前7時20分ごろ、わいせつ目的で女子生徒にけがを負わせた疑いがある。女子生徒は頭部に複数の切り傷を負い約10日のけがをした。「(長浜容疑者と)面識はない」と話しているという。

通報者の男性によれば、この日早朝、市道付近に生徒のカバンや果物ナイフが落ちており、運転席のドアが開いたままの軽乗用車がとまっていた。近くの建物の裏に回ると、長浜容疑者とみられる男が女子生徒を襲っていた。「何しようとか」と大声で怒鳴ると、男は車に乗り込んで逃走。ナイフはなくなっていた。

県警はこの日午後、熊本県内で長浜容疑者の身柄を確保し、事情を聴いていた。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

確保された時に取り上げたけど

https://bungu-uranai.com/blog/kagosima-izumi/

登校中の女子中学生を襲うとか、何の病気なんやろね。

で、熊本県津奈木町福浜って事が分かったんで確保された現場も特定できました。

長浜雄介容疑者を確保した現場

この画像から

熊本県葦北郡津奈木町福浜33と。

これが自宅なんやろか?

犯行現場は前回特定できたんで、犯行現場と自宅近辺との位置関係が

長浜雄介の自宅近辺と犯行現場との位置関係

最短距離でも車で49分。

これだけの距離を移動して、登校中の女子中学生を襲うとか、ほんま理解に苦しむ。

どうにも異常やと思ったら…

長浜雄介は去年も準強制わいせつで逮捕されている

そりゃ初犯やないわな。

しかも「長濱雄介容疑者(22)」ってなってるから去年の8月の事。

去年の8月に逮捕されて今年の4月に再犯してるって事は、刑務所に行っとらんわけで、執行猶予になったか不起訴になっとるわけですな。

こういうのは司法にも責任を取らせるようにするべきなんとちゃうんかね。

司法が責任を取らんでも良いから、こういう犯罪者に甘い刑罰を科せられるわけで、再犯した場合に責任を取らされるって事になりゃ、もうちょっと考えて刑を決めるやろ。

何にしても、登校中の女子中学生を襲うって時点で異常やと思ったけど、再犯やったって事も判明したわけで、これはもう更生不可能やろな。

なので、長濱雄介には適用できんけど、こういうのを今後なくす為にも「ミーガン法」みたいものの導入を真剣に検討して欲しいもんです。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました