PR

中込愛美さんは2月から欠勤が続き異動願いを出していた インスタ特定 千葉県立姉崎高等学校の「みちしるべ」で豊富を語る

中込愛美さんは2月から欠勤が続き異動願いを出していた インスタ特定 千葉県立姉崎高等学校の「みちしるべ」で豊富を語る

中込愛美さんが2月に異動願いを出してたって事やけど、見習いが異動願いを出すってのも不自然ですな。

職場内で何かしらトラブルがあったんやろか?

それにしても、去年の6月に「自分の店を持つ事が夢」って豊富を語ってるのに、その1年後にこんな事になるとは…

人生何があるか分かりませんな。

スポンサーリンク

中込愛美さん殺人事件 今年2月ごろから休みがちに

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉県袖ケ浦市の竹林で12日、刺し傷などがある女性の遺体が見つかり、県警は19日、殺人事件として捜査していると発表した。

捜査1課によると、12日午後11時ごろ、袖ケ浦市蔵波で「竹やぶで女性が倒れている。1週間ほど前から行方不明となり捜していた」と110番通報があった。警察官が駆けつけると、近くに住む美容師見習の中込愛美(あみ)さん(19)が血を流して倒れていた。体に刺し傷や切り傷があり、死亡が確認された。司法解剖の結果、死因は出血性ショックの可能性があるが、特定されていない。

7日朝に母親が自宅にいる中込さんを見かけた後、行方不明になっていたという。本人の携帯電話の位置情報をもとに兄の友人らが捜していたところ、12日夜、自宅から約450メートル離れた竹林で発見した。

着衣に乱れはなく、遺体の近くには携帯電話やバッグ、現金の入った財布などがあった。刃物は見つかっていないという。

県警は19日、木更津署に50人の特別捜査班を設置し、捜査を進めている。

■今年2月ごろから休みがちに

遺体が見つかったのは、JR内房線長浦駅から約450メートル離れた竹林。道路沿いの住宅街の一角にあり、付近は人通りも少なく、近隣住民もあまり立ち入らない場所だという。

被害者の中込さんは昨年4月から、県内の美容室で見習いとして勤務していた。勤務先の上司によると、明るく器用で、勤務態度に問題はなかったという。だが今年2月ごろから休みがちになっていた。

2月に「心機一転、環境を変えて頑張りたいので異動したい」と本人から申し出があり、3月から別の店舗に移った。だが異動後も5日ほどは出勤したが、欠勤が続くようになった。3月末には「体調を崩したので1カ月休みが欲しい」とのLINEによる連絡が届いたという。

さらに、4月末にも「体調が戻らないのでもう少し休みたい」と連絡があった。行方不明前日の5月6日には、書類を提出する旨の事務的なやりとりをLINEで交わしたが、その後も中込さんから書類は届かなかった。店側は遺体が発見された12日にLINEで連絡を入れたが、「既読」にはならなかった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中込愛美さんは2月から欠勤が続き異動願いを出していた インスタ特定 千葉県立姉崎高等学校の「みちしるべ」で豊富を語る

第一報で現場を特定した時に

袖ケ浦市蔵波の竹林に美容師見習いの中込愛美さんの遺体 体に刺し傷や切り傷 刃物は見つからず 殺人事件で捜査
刺し傷があるのに刃物がないって事は自殺やないって事やし、着衣に乱れもなく財布も盗まれてないとなると怨恨以外に考えられへんけど、19歳の美容師見習いがどんな恨みを買うんやろな。 この竹林の近くに自宅があるって事やから、近い人間の犯行やと思うけ...

自宅近くの竹林って事やったんで高校時代からの友人、知人関係やと思ったんやけど、職場関係もありそうですな。

ボケた客とかもありそうやうけど、顧客管理もしてるやろうし、どっちにもしても犯人の目星は付きそうな感じですな。

それにしても、今どきは欠勤するのにもLINEでやるんですな。

ちゅうか、母親と兄と3人暮らしって事やったけど、1ヶ月も休んでたらこの時に異常に気づかんかったんやろか?

ちょっと気になるのが…

スポンサーリンク

中込愛美さんの遺体付近にロープ

中込愛美さんの付近にロープ

中込愛美さんの遺体付近にロープがあったって事な。

これは自殺の線もあるって事なんやろか?

刃物が現場から見つかってないしなぁ。

何とも不可解やけど、2月から休みがちってのもあるし、こうなって来ると自殺の線もあるかもしれんな。

自殺にしろ他殺にしろ、1年前には…

スポンサーリンク

中込愛美さんは千葉県立姉崎高等学校の「みちしるべ」で豊富を語っていた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中込愛美さんは千葉県立姉崎高等学校の「みちしるべ」で豊富を語っていた

この画像から

home(随時更新) - 千葉県立姉崎高等学校
NetCommons,chiba

7 進路だより 6月3日第7号.pdf

~卒業生からのメッセージ~
今春卒業した美容師を目指している中込先輩を今号では紹介します。
?中込愛美先輩就職先MIIIHAIR進学先/東洋理容美容専門学校(通信制)

石川 新たな生活が始まりました。どうですか?
中込 アシスタントとしてスタイリストのヘルプにつきながら、空き時間に練習して技術を身につけられるよう頑張っています。
石川 高校の思い出は?
中込 修学旅行の民泊、沖縄の自然に触れることができたことです。
石川 進路を決めたきっかけは?中込髪型を変えることで自分に自信が持てるようになったことが一番の理由です。髪が人に与える影響の大きさを実感していくうちに自分を表現する方法の一つであると思い始め美容師になろうと決意しました。現場で経験を積みながら資格を取得できるという道を選んだのは、お店が入学金や授業料の半分を負担してくれることも考慮したからです。
石川 いま苦労していることは何ですか?
中込 寝る時間があまりないことです。朝6時に起きて9時前にはお店に入ります。一時間開店準備をして10時から開店。今はコロナの影響もあり営業は17時までとなっています。このあと西千葉のトレーニングルームで夜遅くまで練習するという毎日です。
石川 志望理由書にはどんなことを書きましたか?
中込 ヘアメイクの魅力に惹かれた理由や、会社のコンセプトに感銘を受けたことなどを書きました。現場で経験を積みながら免許をとれること、学費の補助をうけられることなども理由としました。一番は職場見学での印象ですね。
石川 後輩にアドバイスをお願いします。
中込 とくかく様々な企業や業界を見ることです。いろいろな話を聞き、視野を広げて就職活動をすることで行きたい企業を見つけることができます。しっかりと準備をしてください。とくに夏休みの就職活動は大切ですよ。
石川 何か言い残したことはありますか?
中込 私は将来自分のお店を持つことが夢です。たいへんなことはわかっていますが、努力して頑張ります。みなさんも、早くから進路への準備を心がけましょう。石川ありがとうございました。
中込愛美さんは千葉県立姉崎高等学校の「みちしるべ」で豊富を語っていた
中込愛美さんは千葉県立姉崎高等学校の「みちしるべ」で豊富を語っていた

去年の6月の高校の広報誌でこんな豊富を語ってたのになぁ。

何があったか分からんけど、ほんま不憫でならん。

中込愛美さんのInstagram

中込愛美さんのインスタは

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

中込愛美さんのInstagram

これのようですな。

何にしても、2月から様子がおかしかったってのもあるんでその時に気づいてれば救えたかもしれんと思うと何ともやるせない事件ですな。

とにかく、殺人事件なら1日も早く犯人を逮捕して欲しいもんです。

続報

夏見翔太容疑者を逮捕 袖ケ浦市の竹林で中込愛美さんを殺害 メッセージアプリに「殺してあげる」 嘱託殺人か
中込愛美さんの殺害現場にロープがあったり、2月から休みがちで悩みを抱え込んでたから自殺の可能性もありそうやったけど、嘱託殺人なら納得ですな。 それでも夏見翔太は別件でも逮捕されてるし、夏見翔太にとっては単なる快楽殺人やったんやろうけど。
夏見翔太の横浜市緑区寺山町の自宅特定 夏見翔太の父親「夢ならば覚めてほしい」 中込愛美さんとは事件の日に初めて会う
夏見翔太の父親が「人を助けることに喜びを感じる優しい子」って言うてるんやけど、自殺願望のある子を殺す事がそれに繋がるってのがなぁ。 しかも、その翌日に淫行で捕まってるし。 いくら優しくても人を殺してるのに、そういう精神でいられるのはやっぱり...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 自分の話で恐縮なのですが、20代前半の女友達がいて、親しかった間柄の人にストーカー行為を受けてました。
    自宅だけでなく知らぬ間に職場も知られ、自宅は帰れずビジネスホテルに宿泊し、職場は系列に異動でしばらく対応してました。
    その後、警察沙汰になり接近禁止命令が出され、念の為に急ぎで警察官同行のもと引越もしました。
    怯えながら生活して滅入ってましたし、中込さんと状況が似てる気がするので、だとしたら容疑者逮捕は近いと思います。

タイトルとURLをコピーしました