PR

ヒステリックブルーの元メンバー「ナオキ」こと二階堂直樹(赤松直樹)容疑者を逮捕 朝霞市北原2丁目の第七小学校横の路上でわいせつ行為

ヒステリックブルーの元メンバー「ナオキ」こと二階堂直樹(赤松直樹)容疑者を逮捕 朝霞市北原2丁目の第七小学校横の路上でわいせつ行為

赤松直樹から二階堂直樹に改名してるけど、9人に強姦するような奴は懲役12年でも更生せんのですな。

性犯罪者更生プログラムとやらも受けてるのにねぇ。

自ら出頭してる分、多少はマシになったんかもしれんけど、「騒いだらナイフで刺すぞ」って脅すわ、その時に撮影してそれで「ばらされたくなかったら出て来い」って言うような奴なんやから治らんわな。

スポンサーリンク

「ヒステリックブルー」元ギタリスト二階堂直樹容疑者を強制わいせつ致傷で逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
埼玉県警朝霞署は23日、1990年代後半~2000年代初頭に活躍した人気ロックバンド「ヒステリックブルー」(解散)の元ギタリストの男性(41)を強制わいせつ致傷容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。

捜査関係者によると、男性は7月上旬、埼玉県朝霞市の路上でわいせつな行為をしようとして帰宅途中の20代女性を押し倒し、軽傷を負わせた疑いが持たれている。女性が声を上げたため逃走した。

ヒステリックブルーは男女3人組で、「春~spring~」などが大ヒット。99年のNHK紅白歌合戦にも出場したが、04年に男性が性的暴行などの容疑で警視庁に逮捕された後に解散した。

男性は06年に懲役12年の実刑判決が確定。服役中の16年、刑務所内で性犯罪の再犯防止プログラムを受けているとの手記を雑誌で公表していた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ヒステリックブルーの元メンバー「ナオキ」こと二階堂直樹(赤松直樹)容疑者を逮捕 朝霞市北原2丁目の第七小学校横の路上でわいせつ行為

4年前に出所って事やから、4年間は我慢出来たと見るべきなんか、4年しか持たんかったと見るべきか、どっちにしても短期間で再犯してるわけで再発防止プログラムは役に立たんって事ですな。

個人的には、GPSの埋め込みと投薬による化学的な去勢をするべきやと思ってるんやけど、どうにもそっち方面には進みませんな。

スポンサーリンク

現場は朝霞市北原2丁目の朝霞私立第七小学校横の路上

現場は

現場は朝霞市北原2丁目の朝霞私立第七小学校横の路上

この画像から

埼玉県朝霞市北原2丁目の朝霞私立第七小学校横の路上と。

深夜とはいえ、こんな小学校のすぐそばでなぁ。

ほんま、どうしようもない奴ですな。

スポンサーリンク

二階堂直樹のプロフィール

二階堂直樹のプロフィール

Hysteric Blue - Wikipedia
ナオキ(ギター、ステージ上手側、リーダー)
1979年5月29日生まれ、大阪市出身。
本名は、二階堂直樹 。
「Little Trip」、「直感パラダイス」、「だいすき」等の作曲を手がけていた。
2004年3月、強制わいせつにより逮捕(前述)。2005年2月、強姦および強制わいせつ(未遂含む)の罪により、東京地裁で懲役14年の判決を受けた。2006年5月、控訴審で懲役12年に減刑され、上告棄却により確定。山形刑務所に収監。
月刊『創』2016年8月号に本名の赤松直樹名義で獄中手記を寄せた。
2016年9月までに山形刑務所を出所した。出所後は秋田県内の社会復帰施設に入所し、社会活動にも身を投じていた。
2020年9月23日、強制わいせつ致傷容疑で逮捕。二階堂直樹の名で報道される。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

もう既に解散してるけど、「元ヒステリックブルー」ってのは一生つきまとうんですな。

二階堂直樹容疑者は2004年に強制わいせつ事件で逮捕され4年前に刑期を終える

二階堂直樹容疑者は2004年に強制わいせつ事件で逮捕され4年前に刑期を終える

2004年に強制わいせつ事件で逮捕されて、懲役12年の実刑が確定して4年前に出所したみたいやけど、この事件ってのが

禁断の「芸能人の犯罪」を一挙プレイバック!(5)“わいせつ”篇 | アサ芸プラス
ネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」
女性8人と女装男性1人に強姦・強制わいせつを行ったのはヒステリック・ブルーのギタリスト・赤松直樹(35)。紅白初出場を果たしたわずか5年後の04年に「騒いだらナイフで刺す」と女子高生などを脅し、レイプする荒ぶる犯行の数々を重ね、12年の実刑という重い判決を受けている。元受刑者の男性が証言する。

「現在も服役中ですが、有名人犯罪者は他の受刑者の格好のターゲット。おかまいなしに根掘り葉掘り聞く人間も多く、有名人は肩身が狭いんです。ところが同時期にブチ込まれたのが、スーフリ事件の和田真一郎だった。罪状も同じという親近感があって『キミだけは信用できる』と意気投合。現在もお互いを励まし合っている」

塀の中では性犯罪者向けのグループミーティングを行い再犯防止に努めているというが、はたして効果のほどは‥‥。

二階堂直樹容疑者は2004年に強制わいせつ事件で逮捕され4年前に刑期を終える

この時は赤松直樹やったわけやけど、「騒いだらナイフで刺す」って言うただけやなくて、その時の行為を撮影して「ばらされたくなかったら出て来い」っちゅうてまた強姦してるんやからなぁ。

こんなクズ中のクズが更生するわけないねんな。

元ヒステリックブルーのナオキが出所を前に獄中12年の心情と事件の真相を手記に綴った(篠田博之) - エキスパート - Yahoo!ニュース
人気バンド「ヒステリックブルー」(Hysteric Blue)のギタリスト、ナオキこと赤松直樹受刑者が突如逮捕され、ファンに衝撃を与えてからもう12年になる。バンドの活動休止、逮捕、バンド解散と200
元ヒステリック・ブルーの赤松直樹さん、出所後になんとフェミニスト&左翼活動家になっていた!
かつて「春~Spring~」や「なぜ…」などヒット曲を連発し紅白歌合戦にも出場したヒステリックブルーのギタリスト・ナオキこと赤松直樹は2004年に15歳~の9人の強姦と強制わいせつ罪により逮捕され..

強姦魔がフェミニストで左翼活動家って訳の分からん事にもなってるし。

Twitterの反応

何にしても、「性犯罪者更生プログラム」とやらが機能してないって事を証明してくれたんで、「更生ブログラム」やなくて投薬による治療(去勢)を導入するようにして欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ヒスブル歌好きだったのにな~

    他のメンバーも可哀想

タイトルとURLをコピーしました