PR

大阪市生野区巽北の北巽駅前交差点で信号待ちの車3台にバイクで衝突し西尾奎晟さん(18)が死亡 TwitterとFacebook判明

大阪市生野区巽北の北巽駅前交差点で信号待ちの車3台にバイクで衝突し西尾奎晟さん(18)が死亡 TwitterとFacebook判明

西尾奎晟さんがバイクで信号待ちの車列をすり抜けようとしてトラックを含めて車3台に衝突して死亡って事やけど、完全に自業自爆ですな。

渋滞の時も単車はこれやるけど、ほんま危険やからやめて欲しいもんです。

スポンサーリンク

車3台に衝突 アルバイトの西尾奎晟さんが死亡

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
28日午前1時15分ごろ、大阪市生野区巽北4丁目の国道479号で、バイクが信号待ちをしていた車3台に接触し、転倒する事故があった。バイクを運転していた大阪市生野区のアルバイト、西尾奎晟さん(18)が体を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。

生野署によると、現場は交差点手前で右折レーンを含め3車線。バイクは中央の車線で停車していたトラックと接触、はずみで左側に止まっていた乗用車2台にもぶつかった。署は前方不注意の可能性があるとみて事故の状況を調べる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大阪市生野区巽北の北巽駅前交差点で信号待ちの車3台にバイクで衝突し西尾奎晟さん(18)が死亡 TwitterとFacebook判明

午前1時15分頃って時間帯で更にその時間帯は小雨が降ってたからねぇ。

色々と悪条件も重なったようですな。

スポンサーリンク

現場は大阪市生野区巽北の北巽駅前交差点

現場は

現場は大阪市生野区巽北の北巽駅前交差点

この画像から

大阪市生野区巽北の北巽駅前交差点。

内環状線ですな。

ここで西尾奎晟さんがバイクでトラックに衝突して、はずみで車2台に接触したって事やけど、その原因が

スポンサーリンク

バイクがトラックと乗用車の間をすり抜けようとして衝突

バイクがトラックと乗用車の間をすり抜けようとして衝突

信号待ちの車列をすり抜けようとしたと。

自爆して亡くなってるから、そこそこスピードも出してたんやろな。

視界不良の中スピードを出して車列をすり抜ける。

もう、完全に自殺行為ですな。

そんな西尾奎晟さんのSNSが

西尾奎晟さんのSNS

西尾奎晟さんのTwitter

https://twitter.com/loefcka/
02s/Osaka/??×??/建築塗装?
2017年3月からTwitterを利用しています

18歳やのに酒を飲んでるとこをアップしてるんですな。

西尾奎晟さんのFacebook

西尾奎晟
西尾奎晟さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、西尾奎晟さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

Facebookは特に情報はないようで。

平成28年度 大阪中学校総合体育大会体操競技の部

平成28年度  大阪中学校総合体育大会体操競技の部

中学時代は体操の個人総合で優勝するほどの人物やったのになぁ。

それから、4年後にはこうなってしまうとは誰も想像出来んかったやろな。

Twitterの反応

何にしても、バイクで車列をすり抜ける行為は非常に危険なんでやめましょうって事ですな。

若気の至りって言うても死んでもうたらどうにもならんのやし。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. けいせい。はよビール飲みに行こ。
    んでからでも、もっかい喧嘩しよ。

    喧嘩もしたし仲も良かったと思う。

    こいつがほんまにアホって言えるのは俺らだけにしてください。
    お願いします。
    ぶっちゃけ涙が止まりません。

    あなた達が文句を言ったら僕がムカつきます。
    こいつに文句を言っていいのは僕だけなので。お願いします。

  2. バイト帰り酒飲んで運転してたんやろ
    自業自得
    交差点に花向けられてるけど
    ゴミも置かれてて草

    • ネトヤンは静かにしといてね

  3. 本当はここに書き込むか迷ったけど馬鹿みたいなコメントがあって腹が立ってしまったから書き込みます。一緒にスケボーしよって言ってくれたのに冷たくしてごめんなさい。最後の最後にあんなけよくしてくれてた友達も連れて行けなくてごめんなさい。現実を受け止めるのが精一杯でいけなかったみたいです。それでも無理やり引っ張り出して連れてこればよかった。今更後悔しても遅いのはわかってる。毎日けいせいが見てくれてると思いながら学校に仕事頑張ってます。何か嫌なことがあれば心の中でそんなんじゃ笑われるぞって言い聞かして毎日過ごしてます。今強く居れるのはけいせいのおかげです。これからもこんなに弱々しい私のことを空で見守っててください。

  4. 自業自得で死んだ上に公道に花とか邪魔やしきもい!撤去しろよ

    • ネトヤンは静かにね

タイトルとURLをコピーしました