PR

石川県内灘町の「西部承水路」に乗用車が転落 西澤弘晃さんが死亡 女性2人が重軽傷

石川県内灘町の「西部承水路」に乗用車が転落 西澤弘晃さんが死亡 女性2人が重軽傷

大学生の西澤弘晃さんが女性2人を乗せて水路に突っ込んだ感じやけど、女性2人乗せて調子に乗ったか?

普通に運転してりゃスリップするような道でもないし、調子に乗って飛ばさん限りこうならんわな。

スポンサーリンク

3人が乗った車が水路に転落 西澤弘晃さんが死亡

エラー - NHK
9日未明、内灘町にある水路に男女3人が乗った乗用車が転落する事故があり、このうち金沢市の22歳の男子大学生が死亡しました。

9日午前0時すぎ、内灘町大根布にある「西部承水路」に乗用車が転落したと通行人から消防に通報がありました。
警察が現場を調べたところ、車には20代の男女3人が乗っていて、このうち、金沢市に住む大学生、西澤弘晃さん(22)が病院に運ばれましたが、頭を強く打っていておよそ3時間後に死亡しました。
また、車に乗っていた女性1人が腕を骨折する大けがをしたほか、もう1人の女性も軽いけがをしました。
現場は「河北潟」につながる水深1.5メートルほどの水路ですぐ近くには急カーブしている車線のない道路があります。
警察は現場に他の車と衝突した形跡がないことなどから、単独事故とみていて、同乗者の女性から話を聞くなどして事故の原因を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

石川県内灘町の「西部承水路」に乗用車が転落 西澤弘晃さんが死亡 女性2人が重軽傷

誰が運転してたか分かってないようやけど、状況的に西澤弘晃さんが運転してたんやろな。

西澤弘晃さんは「大学生」って肩書がついてるけど、女性2人は「大学生」になってないから同級生やなさそうやし、どういう関係性なんか分からんけど、運転手だけが亡くなったのは不幸中の幸いですな。

これで運転手が助かって同乗者が亡くなってたら色々と大変な事になってたやろうし。

スポンサーリンク

現場は石川県内灘町の「西部承水路」

現場は

現場は石川県内灘町の「西部承水路」

この画像から

石川県河北郡内灘町大根布の「西部承水路」と。

この河川敷をアホみたいに飛ばして曲がりきれずに突っ込んだって事ですな。

で、金沢市の大学生の西澤弘晃さんが亡くなって…

スポンサーリンク

金沢市の女性が重傷 大阪府の女性が軽傷

金沢市の女性が重傷 大阪府の女性が軽傷

金沢市と大阪府の20代女性が重軽傷と。

金沢市の20代女性が西澤弘晃さんの彼女か何かで、その友人が大阪から遊びに来てたんかな?

金沢市の女性が重傷やからこの女性が助手席で、大阪府の女性が後部座席やったんやろ。

水路に転落しても後部座席でシートベルトを絞めてりゃ軽傷で済むんですな。

Twitterの反応

何にしても、車の事故のほとんどがスピードの出し過ぎなんで、こういう事にならんように安全運転を心掛けましょうって事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました