PR

福岡県田川市の彦山川で大川竜聖さん(18)が水死 「じゃんけんで負けた方が川に飛び込む悪ふざけをしていた」

午前5時に18歳がそんな遊びをするんやろか?

いじめからの殺人の気がするんやけど。

まぁ、「死人に口なし」で真相は闇の中か。

スポンサーリンク

福岡県田川市魚町で大川竜聖さんが水死

地域・都道府県の一覧|日テレNEWS NNN|日本テレビ系NNN30局のニュースサイト
日本テレビ系NNN30局の各局トップページへのリンク一覧です。
福岡県田川市の川で、友人と遊んでいた18歳の男性が溺れ死亡しました。
午前5時ごろ田川市魚町の彦山川で「友人が川に飛び込んで浮かんでこない」と110番通報がありました。
駆けつけた消防が通報からおよそ40分後に水中で男性を発見し、病院に搬送しましたが死亡が確認されました。

警察によりますと、亡くなったのは田川市伊田の大川竜聖さん(18)です。
大川さんは、通報者の友人と2人で川に来てじゃんけんで負けたら飛び込むという遊びをして川岸から飛び降りたということです。

現場の川は深さおよそ3メートル、幅が15メートルほどあり、警察では大川さんが溺れたとみて当時の状況を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00000001-tncv-l40

福岡県田川市魚町で大川竜聖さんが水死

最近はちょっと涼しくなってるし、午前5時なら尚更やからねぇ。

そんな時にいきなり川に飛び込みゃ心臓麻痺にもなるわな。

スポンサーリンク

現場は福岡県田川市魚町の彦山川

現場は

現場の福岡県田川市魚町の彦山川

この画像から

福岡県田川市魚町の「彦山川」と。

午前5時にこの彦山川に無職の18歳が川に飛び込んだってわけやけど、その飛び込んだ理由が

スポンサーリンク

友人「じゃんけんで負けた方が川に飛び込む悪ふざけをしていた」

友人「じゃんけんで負けた方が川に飛び込む悪ふざけをしていた」

「じゃんけんで負けた方が川に飛び込む悪ふざけをしていた」

ってほんまかね。

夏の暑い時期で昼間なら、そういう遊びをやってても不自然やないけど、この時期にそういう遊びをするかね。

しかも、18歳の無職2人で。

まぁ、無職同士やから何があっても不思議やないけど、常識的にちょっと引っかかるねんな。

こんなアホな事をしてる暇があったら、仕事を探せよと思うけど、親も放ったらかしにしてたんかね。

午前5時でバイクで事故ってなら分かるんやけど、午前5時に無職の18歳が2人で川に行くってのがどうにも腑に落ちんな。

何にしても、悪ふざけにしても、いきなり後ろから押した可能性もあるし、色々と不自然なんでちゃんと捜査して欲しいもんです。

仮にこれが事実なら、じゃんけんで負けて息子が死んだって事になるわけで、親はどうしてええか分からんやろな。

どっちにしても、親にとっては辛い。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. りゅうせいこんな俺と仲良くしてくれて今までありがとう安らかに眠ってね?

  2. 色んなネットをみてりゅうせいが叩かれる意味がわかりません。陰キャが調子に乗ってるとしかおもえません。何もしらないくせにネットにわけのわからない書き込みをされているのをみると腹が立って仕方ありません。親の事をばかにする必要もあるのでしょうか?りゅうせいのことをなにもしらない世間の人たちに凄く悔しい気持ちでいっぱいです。ネットでしか文句や愚痴などしか言えないのですから。そしてりゅうせいの死は事件としかおもえません。まだまだ言いたい事はやまほどありますが、悲しいのと悔しいの気持ちがいっぱいです

  3. 親が決めること

タイトルとURLをコピーしました