PR

「キラー・カーン」こと小沢正志容疑者を書類送検 新宿区百人町の路上で20代女性を自転車でひき逃げ

「キラー・カーン」こと小沢正志容疑者を書類送検 新宿区百人町の路上で20代女性を自転車でひき逃げ

20代女性は全治1ヶ月ってことやけど、キラー・カーンみたいな大男が乗った自転車ならそれぐらいの破壊力はあるか。

それにしても、「闘うモンゴリアン」の名前を久しぶりに聞いたと思ったらひき逃げってなぁ。

ヒールがそのままやとシャレにならんがな。

スポンサーリンク

元プロレスラー「キラー・カーン」を書類送検

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
「キラー・カーン」として活躍した元プロレスラーの男が、自転車で女性をひき逃げした疑いで書類送検された。

元プロレスラーの「キラー・カーン」こと小沢正志容疑者(73)は、10月18日午後5時すぎ、東京・新宿区百人町の路上で、歩行者の20代の女性に自転車で接触し、走り去った疑いが持たれている。

女性は、転んで前歯を折るなど、全治およそ1カ月の大けがをしたが、助けなかったという。

小沢容疑者は、居酒屋を経営していて、調べに対し、「接触したのはわかったが、そのまま自分のお店に行ってしまった」と容疑を認めているという。

こんな大男が73歳で自転車に乗れるってのも驚きやけど、運動エネルギーは重さに比例するんやから、気をつけて運転してくれんとえらい事になるわな。

住宅街の狭い路地をアホみたいに飛ばす自転車もおるけど、事故ったらどうするつもりなんやろね。

ようやく自転車の自賠責保険が議論になって、条例で自賠責保険を義務付ける自治体も出て来たけど、早く全国的に義務化するべきですな。

スポンサーリンク

キラー・カーン「接触したのはわかったが、そのまま自分のお店に行ってしまった」

キラー・カーン「接触したのはわかったが、そのまま自分のお店に行ってしまった」

「接触したのはわかったが、そのまま自分のお店に行ってしまった」って、何で救助せんのかね。

あんたみたいな大男にぶつかったら、どれだけの衝撃を受けるか。

スポンサーリンク

20代女性は前歯を折るなど全治1ヶ月の大ケガ

20代女性は前歯を折るなど全治1ヶ月の大ケガ

被害者の20代女性は前歯を折るなどの全治1ヶ月ですか。

これやと、キラー・カーンがぶつかった衝撃よりも転倒時に受け身をとれんかった事の方が大きそうですな。

どっちにしても、自転車は軽車両なわけで、救護せんかったら救護義務違反になるけど。

キラー・カーンのプロフィール

キラー・カーン - Wikipedia

キラー・カーンのプロフィール

キラー・カーン(Killer Khan、1947年3月6日 – )は、春日野部屋所属の元大相撲力士、元プロレスラー。新潟県西蒲原郡吉田町(現:燕市)出身。本名は小澤 正志(おざわ まさし)。キラー・カンとも表記される。大相撲時代の四股名は越錦(こしにしき)で、最高位は幕下40枚目。

日本人離れした巨体の持ち主であり、プロレス転向後の全盛時はモンゴリアン・ギミックの大型ヒールとして国内外で活躍。1970年代末から1980年代にかけて、WWF(現:WWE)をはじめアメリカやカナダの主要テリトリーで実績を築くなど、国際的な成功を収めた数少ない日本人レスラーの一人である。現在、毒蝮三太夫が所属する、まむしプロダクションと業務提携している。

リングネーム
キラー・カーン
キラー・カン
テムジン・モンゴル
テムヒン・エル・モンゴル

本名
小澤 正志

ニックネーム
蒙古の怪人
闘うモンゴリアン
The Mongolian Madman

身長
195cm

体重
140kg(全盛時)

誕生日
1947年3月6日(73歳)

出身地
新潟県西蒲原郡吉田町(現:燕市)

スポーツ歴
大相撲
デビュー
1971年

引退
1987年

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ガキの頃はモンゴリアンチョップをよう真似してたなぁ(笑)

キラー・カーンの居酒屋

キラーカンの店 居酒屋カンちゃん | Shinjuku-ku Tokyo
キラーカンの店 居酒屋カンちゃん、東京都 新宿区 - 「いいね!」3,885件 · 2,339人がチェックインしました - キラーカンの店『ちゃんこ居酒屋 カンちゃん』

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

自転車でこの居酒屋に向かってたって事やけど、こういう狭い路地でこんな大男が自転車で走ってりゃ接触もするわな。

Twitterの反応

何にしても、キラー・カーンは20代女性に誠意ある対応して欲しいもんですな。

それとキラー・カーンに限らず自転車は交通ルールを守ってないのが多過ぎるんで、もうちょっとちゃんと取り締まって欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました