PR

奈良女子大学付属中学2年の馬場陽色(ひいろ)さんが行方不明 1日午前7時20分ころに自宅を出たまま 事件の可能性も

奈良女子大学付属中学2年の馬場陽色(ひいろ)さんが行方不明 1日午前7時20分ころに自宅を出たまま 事件の可能性も

所持金がいくらか分からんけど、中2女子が1週間以上も行方不明ってのは心配ですな。

こないだの小学6年生は公開捜査をしたらあっという間に見つかったんで、今回もそうなりゃええけど。

スポンサーリンク

女子中学生の馬場陽色さんが行方不明

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
奈良県警奈良西署は9日、奈良市内に住む中学生の馬場陽色(ひいろ)さん(14)が今月1日から行方不明になっていると発表した。

同署によると、1日午前7時20分ごろに自宅を出てから行方が分かっていないという。

同署は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて写真を公開し、情報提供を呼び掛けている。

馬場さんは身長約150センチで中肉。黒色のロングヘア。白色のフリースの上着に、黒色のズボン、黒色の運動靴を着用し、黒色のリュックサックを持っていた。情報提供は奈良西署。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

奈良女子大学付属中学2年の馬場陽色(ひいろ)さんが行方不明 1日午前7時20分ころに自宅を出たまま 事件の可能性も

こないだ世田谷の小学6年生が行方不明になったけど

世田谷区鎌田の小学6年生・吉川悠斗くんが行方不明 兄弟喧嘩をして親から注意され家出 現金や携帯電話は所持していない
兄弟喧嘩をして親から叱られて、その後に家出したって事やけど、急に寒くなってきたし所持金がなかったら飢えも寒さも凌げんから心配ですな。 最近は男児が性被害に遭う事もあるし。 公開捜査に踏み切ったって事は、親がかなり心配してるって事なんで、早く...

この時は公開捜査してあっという間に見つかったわけやけど、今回もそうなりゃええんやけどなぁ。

世田谷の行方不明は分かりやすい家出やったってのもあってあっさり見つかったわけやけど、今の情報じゃ馬場陽色さんが家出をする理由もなさそうやし、何て言うても…

スポンサーリンク

馬場陽色さんが通う奈良女子大学付属中学

奈良女子大学付属中学のHP

奈良女子大学附属中等教育学校 公式サイト
奈良女子大学附属中等教育学校 公式サイト。
奈良女子大学附属中等教育学校の完全ガイド | 偏差値・評判・学費・過去問など
偏差値66。

馬場陽色さんが通う奈良女子大学付属中学

偏差値66の中学に通う子やからなぁ。

思春期やから何があっても不思議やないけど、家出の可能性は低いような気がする。

スポンサーリンク

警察は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて50人態勢で捜査

警察は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて50人態勢で捜査

警察は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて50人態勢で捜査してると。

優秀な中学生が1週間も行方不明なんやから、やっぱりそっちを疑うわな。

馬場陽色さんの特徴

馬場陽色さんの特徴
馬場陽色さんの特徴

黒髪のロングヘアで身長150センチくらい、白色のフリースに、黒色のズボンをはき、黒色のリュックサックを持っていたと。

これですぐ見つかりゃええんやけど。

Twitterの反応

何にしても、1日も早く無事に見つかる事を祈ってます。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/baba_hiiro2/
行方不明の馬場陽色さんが遺体で見つかる 事件性は低いとみられる 首吊り自殺か
馬場陽色さんが遺体で見つかって事件性は低いって事は、事故か自殺かって事になるけど、そうなるとそもそも何で家出をしたか家族はそれなりに分かってたんやないん? そうなると公開捜査をもう少し早くやってりゃなぁと色々と悔やまれるな。
馬場陽色さんの遺体発見現場特定 いじめなどは確認されていない 遺書もなし
馬場陽色さんの父親は最初から家出やと分かってた感じやけど、家庭内で何かあったんやろか? それにしても、遺体が見つかったのに何で報道は急に匿名になった? 公開捜査の記事も全部削除されてるし。 何か色々と気になる事ばかりですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました