PR

行方不明の馬場陽色さんが遺体で見つかる 事件性は低いとみられる 首吊り自殺か

行方不明の馬場陽色さんが遺体で見つかる 事件性は低いとみられる

馬場陽色さんが遺体で見つかって事件性は低いって事は、事故か自殺かって事になるけど、そうなるとそもそも何で家出をしたか家族はそれなりに分かってたんやないん?

そうなると公開捜査をもう少し早くやってりゃなぁと色々と悔やまれるな。

スポンサーリンク

行方不明だった奈良女子大学附属中学2年の馬場陽色さんが遺体で見つかる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
12月1日から行方不明になっている奈良市の中学生が11日、遺体で発見されました。

奈良市に住む14歳の女子中学生は、今月1日の午前7時20分ごろに通学のため自宅を出たあと、行方が分からなくなっていました。

警察は9日に公開捜査に踏み切り、広く情報提供を呼びかけて行方を捜していました。

11日午前の捜索で、雑木林の中で倒れている遺体が見つかり、現場の木からコードのようなものが垂れ下がっていたということです。

状況から、事件性は低いとみられ、警察が死亡の原因などについて調べています。

現場の木からコードのようなものが垂れ下がってたって事は、そこで首吊り自殺をしたって事になるけど…

中2やからまだ受験まで1年あるし、人間関係やろか?

コロナ禍で自殺も増えてるから、自殺の動機は色々とありそうやけど、自殺やとしたら公開捜査をもう少し早くしてたらなぁ。

行方不明当日に首を吊ってたら、どうやっても間に合ってないけど…

スポンサーリンク

機動隊なども動員して約100人態勢で捜索

機動隊なども動員して約100人態勢で捜索

昨日までは50人態勢で捜索してて、今日は100人態勢で捜索したら遺体が見つかったって事ですか。

まぁ、遺体でも見つかって良かったけど、両親は複雑やろな。

昨日は

この辺りの雑木林を捜索してたから、遺体が見つかったのもこの辺なんやろか?

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、最悪の結果になったけど、自殺なら何で自殺せんとあかんかったんか、その辺の動機を教えて欲しいもんです。

続報

馬場陽色さんの遺体発見現場特定 いじめなどは確認されていない 遺書もなし
馬場陽色さんの父親は最初から家出やと分かってた感じやけど、家庭内で何かあったんやろか? それにしても、遺体が見つかったのに何で報道は急に匿名になった? 公開捜査の記事も全部削除されてるし。 何か色々と気になる事ばかりですな。

関連記事

奈良女子大学付属中学2年の馬場陽色(ひいろ)さんが行方不明 1日午前7時20分ころに自宅を出たまま 事件の可能性も
所持金がいくらか分からんけど、中2女子が1週間以上も行方不明ってのは心配ですな。 こないだの小学6年生は公開捜査をしたらあっという間に見つかったんで、今回もそうなりゃええけど。
https://bungu-uranai.com/blog/baba_hiiro2/











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました