PR

奈良女子大学附属中学2年の馬場陽色さんの自宅周辺の捜索続く バスを利用した形跡なし

奈良女子大学附属中学2年の馬場陽色さんの自宅周辺の捜索続く バスを利用した形跡なし

自宅からバス停までも結構あるけど、そのバスを利用した形跡もないとなると嫌な予感しかせんな。

警察犬も臭いを追えてないようやから、そうなると自宅周辺で誘拐されたか。

スポンサーリンク

奈良市中2女子行方不明 救助犬などで捜索

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
奈良市に住む中学2年の女子生徒が、今月1日から行方不明になっている問題で県警は、きょう、救助犬を用いた捜索などを行いました。しかし、生徒の行方は依然つかめていません。

行方がわからなくなっているのは、奈良女子大学附属中学2年の馬場陽色さん(14)です。警察によりますと、馬場さんは今月1日午前7時20分ごろ、学校に行くため、家を出たのを最後に行方がわからなくなっています。警察は、きょう、朝から自宅周辺の市街地で聞き込みを行ったほか、隣接する山林など3か所で救助犬2頭を用いた捜索を行いました。しかし、馬場さんの行方は依然分かっていません。警察によりますと、馬場さんは行方不明になった後、家族などからの電話にはでなかったものの、持っていたスマートフォンは自宅から1キロから2キロの範囲で電波がつながっていました。しかし、3日の朝からは電源が切れた状態になっているといいます。また、馬場さんは自宅からバスと電車を使って通学していますが、バスのICカードには乗車履歴はなかったということです。馬場さんは身長150cmくらいで黒色のロングヘア、家を出たときは白いフリース上着と黒いリュックサックを持っていたといいます。

これだけ緑が多いと探すのも大変そうやけど、自宅周辺で捜索してるとなると、警察はこの山林に埋めた可能性も考えてるんかもしれんな。

そう捜索してる馬場陽色さんの自宅周辺が

スポンサーリンク

馬場陽色さんの自宅周辺

馬場陽色さんの自宅周辺は

馬場陽色さんの自宅周辺

この画像から

奈良県奈良市北登美ヶ丘5丁目と。

普段利用してるバス停が

スポンサーリンク

馬場陽色さんは押熊バス停を利用していた

馬場陽色さんは押熊バス停を利用していた

この画像から

奈良県奈良市押熊町の「押熊バス停」と。

自宅周辺からは

歩いて23分と。

ここから奈良女子大学附属中学までは

54分と。

登校に1時間半ってのも何とも過酷ですな。

ただ、バスのICカードには乗車履歴はないって事なんで、バスは利用してなかったみたいやけど。

って事で自宅周辺の捜索って事なんやけど、警察犬が反応せんって事は車で連れ去られた可能性が高いと思うんやけどなぁ。

山林に埋められたよりは、そっち方が救いがあるんでそうであって欲しいとこやけど…

Twitterの反応

何にしても、1日も早く無事に発見される事を祈ってます。

続報

429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/baba_hiiro4/

関連記事

奈良女子大学付属中学2年の馬場陽色(ひいろ)さんが行方不明 1日午前7時20分ころに自宅を出たまま 事件の可能性も
所持金がいくらか分からんけど、中2女子が1週間以上も行方不明ってのは心配ですな。 こないだの小学6年生は公開捜査をしたらあっという間に見つかったんで、今回もそうなりゃええけど。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました