PR

上田秀明容疑者を逮捕 男子高校生の運動靴など700点を盗む 2006年には高校サッカー部のユニフォームなど2500点を盗んでいる

上田秀明容疑者を逮捕 男子高校生の運動靴など700点を盗む 2006年には高校サッカー部のユニフォームなど2500点を盗んでいる

2006年の時は「サッカーマニア」って事で片付けられたみたいやけど、どうやらサッカーマニアやなくてそういう性癖のようで。

それにしても、世の中には色んな性癖があるもんですな。

14年経って治るどころか悪化してる感じやけど、こういうのは何か可哀想に感じる。

スポンサーリンク

男子生徒の運動靴盗んだ上田秀明容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大量に並んだカラフルな運動靴。土のついたサッカーのスパイクやバドミントンのシューズ、普通のスニーカーやヘルメットまで、警察が押収したその数なんと約700点。男子生徒の運動靴を盗んだとして岩手県宮古市の無職・上田秀明容疑者(43)が逮捕されました。ここまで大量の運動靴をどのように盗んだのでしょうか。

警察などによると、今年8月、岩手県立盛岡南高校の部室に侵入したという上田容疑者。サッカー部や野球部、さらにバドミントン部の部室に侵入し、ここでは運動靴14足を盗んだ疑いが持たれています。

そして、1か月後の今年9月。宮古市、そして釜石市にある高校の部室からも、サッカー用の靴などを盗んだとして逮捕・起訴されていて、警察が上田容疑者の自宅を捜索したところ、大量の運動靴やヘルメットが見つかったといいます。

調べに対し、上田容疑者は容疑を否認しているということですが、警察は、他の学校からも盗んでいた可能性があるとみて調べています。

「食欲」「睡眠欲」「性欲」は人間の三大欲求なわけやけど、その三大欲求の一つがこういう形でしか満たされんってのは何とも不憫ですな。

何でこんな性癖になるんか分からんけど、こういう性癖になったらどうしようもないもんなぁ。

しかも、これだけの証拠があるのに…

スポンサーリンク

上田秀明容疑者は容疑を否認

上田秀明容疑者は容疑を否認

容疑を否認してると。

何て言うて否認してるんか分からんけど、そりゃ否認したくもなるか。

何か、余計に可哀想になって来た。

スポンサーリンク

上田秀明容疑者は2006年にもユニフォームなど2500点を盗む逮捕されている

https://news19.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1140489864/
◇あきれたサッカーマニア 逮捕の男

高校のサッカー部室からユニホームなどを盗んだとして大船渡署が1月に逮捕した
宮古市鍬ケ崎下町、無職上田秀明容疑者(28)=窃盗罪などで起訴済み=は、
同署の調べで東北6県の40校以上で同様の犯行を繰り返し、被害は計2500点
に及ぶことが21日、分かった。サッカーの大ファンで、コレクションとして盗んだとみられる。
同署は裏付け捜査を急いでいる。

調べでは、上田容疑者は2002年10月下旬、大船渡市内の県立高校サッカー部室に
窓ガラスを破って侵入。ユニホームやスパイクなど10数点(約6万円)を盗んだ疑いで
1月17日に逮捕された。

同署が自宅を調べたところ、ビニール袋約300個に入った大量のユニホームや
スパイク、シューズ、写真パネルなどを発見。総数は約2500点に上った。

被害は県内だけでなく宮城県や山形県、福島県など東北各地の高校サッカー部にも及んだ。
確認が取れただけでも約40校に上り、複数回侵入した高校もあった。盗品の一部には
バスケットボール用品もあった。

2001年ごろから各地に足を運び、犯行を重ねていたらしい。盗んだ品は一部を
インターネットで販売した以外は、コレクションとして自宅に保管。丁寧に袋に
入れて整理し、管理簿のようなものもあったという。

同署は裏付けが取れ次第、上田容疑者を追送検する。

前回は「あきれたサッカーマニア」って事で隠せたけど、今度は運動靴とヘルメットやからねぇ。

もう性癖以外に考えられんな。

しかも、狙うのは男子高校生のみと。

何とも困った性癖ですな。

Twitterの反応

何か並べ方でクレームが出てるけど、プロなら

押収品の並べ方

こう並べるそうで。

確かにこっちの方がグラデーションがええ感じになってますな(笑)

何にしても、上田秀明を罰するのは当然としても、何だか可哀想なんで出来ればちゃんと治療をしてあげて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました