PR

堤岳大容疑者を逮捕 誤ってゴミに出した道重さゆみのTシャツの返却を求めるも断られ「西淀工場」に爆破予告 堤岳大のTwitter特定

堤岳大容疑者を逮捕 誤ってゴミに出した道重さゆみのTシャツの返却を求めるも断られごみ焼却場に爆破予告 堤岳大のTwitter特定

自分でゴミに出して返してもらえんからってゴミ焼却場に爆破予告。

45歳にもなって何をしてるんやろね。

Twitterを見ると色々と拗らせてそうやけど。

スポンサーリンク

焼却場爆破予告疑いで堤岳大容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
SNS(会員制交流サイト)上に大阪市のごみ焼却場を爆破すると書き込み、現地の職員の業務を妨害したとして、大阪府警西淀川署は7日、威力業務妨害の疑いで、兵庫県芦屋市奥山の会社員、堤岳大(たけひろ)容疑者(45)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。

同署によると、堤容疑者は10月上旬、ごみ焼却場の職員に「捨ててしまった女性アイドルグループのTシャツを返してほしい」と要求。焼却場側はすでに処分した、と伝えていた。同署は堤容疑者が一方的に立腹し犯行に及んだとみて詳しい経緯を調べている。

逮捕容疑は1日午前11時20~40分ごろ、大阪広域環境施設組合が運営するごみ焼却場「西淀工場」(大阪市西淀川区大和田)を「2時間後に爆破する」などとSNS上に書き込んだ。避難対応に当たらざるを得なくなった職員の通常業務を妨害したとしている。

そんなに大事なもんなら捨てるなって話やけど、そもそもゴミに出して返却を求めても分かるはずがないっちゅうの。

どれだけの住民のゴミを集めてると思ってるねん。

しかも…

スポンサーリンク

爆破予告された「西淀工場」

これだけ巨大なゴミ焼却場からゴミを探し出すのなんか無理に決まってるやん。

スポンサーリンク

堤岳大のTwitter

https://twitter.com/sayuminslove/

大事な道重さゆみのTシャツを

こんな風に捨てといて

ツイート読むだけでも頭がおかしいのがよく分かるんやけど…

顔つきからして、何かしら障害がある顔しとるな。

何にしても、こういうバカにはキッチリお灸を据えてやって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました