PR

行田市佐間1丁目の南大通りでダンプカーと乗用車合わせて5台が絡む事故 4人搬送 相馬由起子さんが死亡

行田市佐間1丁目の南大通りでダンプカーと乗用車合わせて5台が絡む事故 4人搬送 相馬由起子さんが死亡

事故の映像を見ても何がどうなったらこんな事故になるんかさっぱり分からん。

何が原因か分からんけど、こんな見通しの良い道路で事故るようじゃ免許返納した方がええわ。

スポンサーリンク

ダンプカーなど車5台絡む事故 子供含む4人搬送

ダンプカーなど車5台絡む事故 子ども含む4人がけが 埼玉・行田市(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
埼玉県行田市でダンプカーと乗用車あわせて5台が絡む事故があり、小学生くらいの子どもを含む少なくとも4人がけがをしました。このうち、40代の女性が意識不明だということです。  午後2時前、行田市佐
埼玉県行田市でダンプカーと乗用車あわせて5台が絡む事故があり、小学生くらいの子どもを含む少なくとも4人がけがをしました。このうち、40代の女性が意識不明だということです。

午後2時前、行田市佐間の交差点付近で「ダンプカーと乗用車の事故で負傷者がいる」と、事故を目撃した警察官から119番通報がありました。

警察などによりますと、ダンプカーと乗用車あわせて5台が絡む事故で、小学生くらいの子どもを含む少なくとも4人がけがをして搬送されたということです。このうち、40代の女性1人が意識不明となっています。

警察が事故の詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

5台の車が関係する事故 少なくとも4人ケガ、1人重体、1人は小学生くらいの子供か 埼玉・行田市(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
5日午後、埼玉県行田市で5台の車が関係する事故があり少なくとも4人のケガ人がいる模様で1人が意識不明の重体です。またケガ人の中には少なくとも1人小学生くらいの子供が含まれている模様です。現場から中継

行田市佐間1丁目の南大通りでダンプカーと乗用車合わせて5台が絡む事故 4人搬送 相馬由起子さんが死亡

黒のバンが反対方向を向いてるから、そこを考えると右折待ちしてるとこに、この黒のバンが突っ込んだ可能性が高そうやけど、右折待ちの車列に突っ込むってのも意味が分からんしなぁ。

何がなんだかさっぱり分からんけど、かなりのスピードが出てたのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

現場は行田市佐間1丁目の南大通り

現場は

現場は行田市佐間1丁目の南大通り

この画像から

行田市佐間1丁目の南大通りと。

この右折レーンに突っ込んで押し出したって感じやな。

スポンサーリンク

この事故で相馬由起子さんが死亡

埼玉・行田市で車5台絡む多重事故 47歳の女性が死亡 けが人3人 中には小学生くらいの女の子も(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
きょう午後、埼玉県行田市の市道で乗用車とトラックあわせて5台が絡む事故があり、47歳の女性が死亡したほか、小学生くらいの女の子を含む3人がけがをしました。 警察などによりますと、午後2時ごろ、行田

この事故で相馬由起子さんが死亡
この事故で相馬由起子さんが死亡

相馬由起子さんが病院に運ばれたけど死亡が確認されて、相馬由起子さんの小学生くらいの娘を含む3人がケガと。

相馬由起子さんは即死やったんかもな。

助かった娘さんもお母さんが亡くなった事を知ったら…

Twitter(X)の反応

何にしても、何ともよく分からん事故やけど、脇見とスピード違反は間違いなさそうなんで、犯人は厳罰に処して欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました