PR

三田市中町の「プラザホテル三田」で18歳の男子大学生が飛び降り 男子学生は宿泊しておらず外から侵入

三田市中町の「プラザホテル三田」で18歳の男子大学生が飛び降り 男子学生は宿泊しておらず外から侵入

宿泊してても迷惑やけど、宿泊もせず飛び降りる為だけにホテルに入られたらたまらんな。

それでなくても、コロナで旅館業は大変やのに。

スポンサーリンク

ホテルから飛び降りか 18歳の男子学生死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
16日午後0時40分ごろ、兵庫県三田市中町2の「プラザホテル三田」の敷地内で、市内に住む私立大学1年の男子学生(18)がうつぶせで倒れているのを、巡回中の男性支配人(54)が見つけた。男子学生は心肺停止の状態で搬送され、病院で死亡が確認された。

三田署によると、男子学生はホテルに宿泊しておらず、外から侵入したとみられる。外階段の10階踊り場の手すりに手を掛けたような痕跡があり、そばに携帯電話や財布、上着などが置かれていた。同署は転落した可能性が高いとみて原因を調べる。

午前10時ごろに支配人が見回った際に異常はなかったという。

他人の事を考える余裕があったら自殺なんかせんのやろうけど、飛び込みは他人は巻き込む可能性があるから、ほんまやめてくれんかね。

三田やったら

大阪・梅田の「HEP FIVE」で飛び降り自殺の巻き添えになった加古川市の古川賀子さん(19)が死亡
回復を祈ってたけど… こんなのは無差別殺人の通り魔と何ら変わらんわけで、ちゃんと事件化して、被疑者死亡のまま書類送検するべきですな。 それにしても、こんな亡くなり方をしたら家族も友人、知人も辛いな。 謹んで古川賀子さんのご冥福をお祈り致しま...

この事件も知ってるやろうに。

スポンサーリンク

現場は兵庫県三田市中町2丁目の「プラザホテル三田」

現場は既に報道されてる通り

兵庫県三田市中町2-14の「プラザホテル三田」と。

HPが

http://www.plazahotel-sanda.com/

準備中になってるけど、これの影響で削除したんやろか?

ホテルもGoToトラベルも一時停止やから、年末年始はキャンセル続出で色々と困ってるとこにこれじゃなぁ。

ほんま、大迷惑ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、10代で死ぬのはもったいないんで何があっても10代では自殺するべきやないと思ってるけど、それでもどうしても死にたい場合は死に方は考えて欲しいもんです。

飛び降り、飛び込みは他人に多大な迷惑をかけるんで、絶対にやめて下さいって事で。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました