PR

山田明容疑者を逮捕 岸和田市作才町のマンション「アップルマンション」で妻の山田美穂さんを暴行し死なせる

山田明容疑者を逮捕 岸和田市作才町のマンション「アップルマンション」で妻の山田美穂さんを暴行し死なせる

54歳の無職に25歳の妻ってのが驚くけど、働きもせず30歳近くも年の離れた嫁を殴る蹴るってクズにもほどがあるな。

寄りにも寄って、何でこんなのと結婚したんやろ?

そもそも、54歳の無職がどこで25歳と知り合うんやろな。

スポンサーリンク

傷害容疑で無職の山田明容疑者

お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ
大阪府警岸和田署は15日、自宅マンションで妻の頭部を蹴ってけがをさせたとして傷害容疑で、大阪府岸和田市、無職山田明容疑者(54)を逮捕した。妻美穂さん(25)は搬送先の病院で死亡。同署は司法解剖し、傷害致死容疑への切り替えも視野に入れて詳しく調べる。

逮捕容疑は14日午後7時ごろ、自宅やマンションの廊下で、同居する美穂さんの頭を蹴ったり踏み付けたりしてけがを負わせた疑い。「記憶にありません」と容疑を否認している。美穂さんには頭部などに複数の暴行の痕があった。

署によると、15日午前1時半ごろ、外出先から帰宅した山田容疑者が「妻が死んでいるようだ」と119番した。2人暮らしだった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山田明容疑者を逮捕 岸和田市作才町のマンション「アップルマンション」で妻の山田美穂さんを暴行し死なせる

殺人やなくて傷害から傷害致死ってのが納得いかんな。

殺意がなくても、ここまでやってたら未必の故意を認定して殺人で立件すりゃええのに。

それにしても、25歳やのに何でこんな無職のDV野郎と結婚したんやろな。

同い年ぐらいならまだしも29歳も離れてるのにねぇ。

将来性もないのに、結婚したところで苦労するのは目に見えてるのに。

資産でもありゃ話も変わってくるけど、住んでる家も…

スポンサーリンク

現場は岸和田市作才町のマンション「アップルマンション」

現場は

現場は岸和田市作才町のマンション「アップルマンション」

この画像から

大阪府岸和田市作才町1丁目2−12の「アップルマンション」と。

アップルマンションの住宅情報

アップルマンション 岸和田市作才町1丁目 マンション 1K|賃貸 居住用|家サポ(株式会社ホームサポート)
アップルマンション 岸和田市作才町1丁目 マンション 1K|賃貸マンション・アパート・ハイツ・一戸建てなど、賃貸物件のことなら家サポ(株式会社ホームサポート)へ

家賃は3万9千円と。

54歳の無職でこういうマンションに住んでる奴が25歳の嫁をもらう。

何とも不思議な事があるもんですな。

ここで山田明が…

スポンサーリンク

山田明容疑者が美穂さんの頭部を踏みつける 頭部以外の全身にも複数の傷

山田明容疑者が美穂さんの頭部を踏みつける 頭部以外の全身にも複数の傷
山田明容疑者が美穂さんの頭部を踏みつける 頭部以外の全身にも複数の傷

美穂さんの頭部を踏みつける様子が防犯カメラに映ってて、美浦さんには頭部以外にも複数の傷があったと。

日常的にDVをしてたんやろな。

山田明容疑者「覚えていない」

山田明容疑者「覚えていない」

「覚えていない」ねぇ。

「覚えていない」とか「殺すつもりはなかった」とか罪を軽くする魔法の言葉なわけやけど、人が死ぬまで殴っといて覚えてないはずがないやろ。

まぁ、酒を飲むと日常的にこうなる奴やったんかもしれんな。

どっちにしても、傷害から傷害致死やなくて、殺人にして欲しいもんです。

Twitterの反応

何にしても、25歳で無職の54歳に殴り殺されるとか不憫でならんな。

ちゅうか、25歳の女性が29歳も年の離れた無職のDV野郎と結婚せなあかんかった背景が凄く気になるんで、その辺を詳しく教えて欲しいもんです。

それと、傷害致死は3年以上の有期懲役なんで最高で懲役20年。

殺人で立件して欲しいとこやけど、傷害致死ならせめて最高の懲役20年にしてやって下さいって事で。

追記 山田明の顔画像

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

追記 山田明の顔画像

こんなおっさんの何が良かったんやろな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この男額に剃り込み入れてるな。普通入れないよ。25歳の女が、無職のDV男と結婚するわけないじゃん。親の借金の為に、無理やり連れて行ったんじゃないの!?無理やり客取らせようとして、女が拒む度に殴ってたんじゃないの!?
    犯罪の匂いがするんで、警察は、真面目に仕事しようね。三浦春馬さん、芦名星さん、藤木孝さん、竹内結子さんの時みたいに、あっさり自殺でかたずけるなよな。マスコミもそう。いつまでも洗脳機関に成り下がってたら、騙すゴミ新聞も洗脳テレビも売れなくなるよ。真面目に仕事をしましょう。

タイトルとURLをコピーしました