PR

目黒区のタワーマンション「中目黒アトラスタワー」で600万円を強盗した少年3人を逮捕 被害者はAV女優の里美ゆりあさん

目黒区のタワーマンション「中目黒アトラスタワー」で600万円を強盗した少年3人を逮捕 被害者はAV女優の里美ゆりあさん

タワマンなんか防犯カメラだらけやからすぐに捕まるやろうと思ったけど、自宅に現金600万円を置いてた被害者は里美ゆりあさんでしたか。

まぁ、中目黒のタワマンに住むような人なら里美ゆりあに限らず自宅に現金600万円ぐらいあっても不思議やないんやろな。

スポンサーリンク

タワマン600万円強盗事件で少年3人逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都目黒区のタワーマンション一室に宅配業者を装って侵入し現金約600万円を奪ったとして、警視庁目黒署は27日、強盗容疑などで17~19歳の少年3人を逮捕した。3人とも大筋で容疑を認めている。

逮捕容疑は26日午前10時半ごろ、目黒区上目黒のマンションの住人の30代女性を「お金を出せば帰る。俺は人を刺したことがある」などと脅し、約600万円を奪ったとしている。

目黒署によると、防犯カメラ画像などから3人の関与が浮上。現場から逃走した車を神奈川県内で発見し車内にいた3人の身柄を確保した。

車内からは約400万円が見つかったが、残りの約200万円は不明だという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

目黒区のタワーマンション「中目黒アトラスタワー」で600万円を強盗した少年3人を逮捕 被害者はAV女優の里美ゆりあさん

宅配業者を装ってタワマンのセキュリティーを突破したけど、結局は防犯カメラにバッチリ映ってたわけですな。

それにしても、自宅に現金が置いてある家をピンポイントに狙ってるとこを見ると、前もって下調べをした計画的な犯行やったんやろうけど、防犯カメラに映ってたった1日で逮捕されるってのが何とも言えん。

スポンサーリンク

現場は目黒区上目黒1丁目の「中目黒アトラスタワー」

現場は

現場は目黒区上目黒1丁目の「中目黒アトラスタワー」

この画像から

東京都目黒区上目黒1丁目26-1の「中目黒アトラスタワー」と。

中目黒アトラスタワーの住宅情報

中目黒アトラスタワー/東京都目黒区の物件情報【SUUMO】
中目黒アトラスタワー/東京都目黒区の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は東京都目黒区上目黒1(東急東横線「中目黒」歩2分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物件ライブラリー】
中目黒アトラスタワー|東京都心の高級マンション・タワーマンションの賃貸・売買ならモダンスタンダード
中目黒アトラスタワーの物件情報ならモダンスタンダード。中目黒アトラスタワーの賃貸や中古物件の価格、間取り、口コミ、レビュー評価、駐車場、周辺施設、賃貸管理の情報などが満載。

買えば1億1千万円以上で賃貸やと家賃35万円と。

そんなとこに住む人は、自宅に現金を600万円置いてるんですな。

で、この600万円の強盗に遭った被害者が顔出しでインタビューに答えてるわけやけど…

スポンサーリンク

被害に遭ったのはセクシー女優の里美ゆりあさん

被害に遭ったのはセクシー女優の里美ゆりあさん

「持ってたんですよ、何も入ってない段ボールだったんですけど。荷物に目を奪われている間に、私服の方がさささっと来て。ギャーと叫んで、ドアを閉めたんですけど、もちろんドドドっと入ってきて、力ずくで入ってきました」

被害者が顔出しでインタビューに答えて、加害者は逮捕されても少年やから顔も名前も出んっていう、何ともおかしな構図になりましたな。

里美ゆりあさんのインスタのストーリーにも

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

「昨日強盗に遭いました」と。

それにしても、どうやって里見ゆりさんの自宅を特定したんやろな。

そこが気になる。

Twitterの反応

何にしても、自宅に現金を置いてるとこうやって狙われるんで注意しましょうって事ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました