PR

豊島区目白5丁目の西武池袋線「椎名町駅」手前の踏切で人身事故 高齢男性が電車にひかれ死亡 落ちた空き缶を拾っていた

台車で空き缶を運んでたって事はホームレスやろか?

それにしても、空き缶を拾って電車にはねられるってなぁ。

そんなに空き缶が大事か?

ホームレスにとっちゃ空き缶は飯の種なんやろうけど、死んだら元も子もないやろうに。

スポンサーリンク

高齢男性が電車にはねられ死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
5日午前7時50分ごろ、東京都豊島区目白5丁目の西武池袋線の踏切で、70代くらいの男性が電車にはねられ死亡した。

警視庁によると、男性は踏切に落とした所持品を拾っていた可能性が高いという。身元が分かるような物を持っておらず、同庁が確認を進めている。運転士や乗客にけがはなかった。

目白署によると、現場は池袋―椎名町間の踏切で、男性は池袋発保谷行きの普通電車(8両編成)にはねられた。大量の空き缶が入った袋を台車で運んでいた男性が、踏切を渡る際に空き缶を落とし、拾い集めた後に踏切の外に出ようとしていたという。

遮断機は男性が空き缶を回収している間に下りていた。現場の踏切は椎名町駅のすぐ手前で、電車は速度を落としていたが止まれなかった。こうした状況は防犯カメラに記録され、目撃していた人もいたという。

事故の影響で、西武池袋線は池袋―飯能間の上下線で約1時間運転を見合わせた。一方、小竹向原―練馬間を結ぶ西武有楽町線では、正午時点で運転を見合わせている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

豊島区目白5丁目の西武池袋線「椎名町駅」手前の踏切で高齢男性が電車にひかれ死亡 落ちた空き缶を拾っていた

椎名町の直前の踏切やから電車の速度もだいぶ落としてたやろうに、それでも間に合わんかったか。

未だに「高齢男性」ってだけで身元が割れてないから、ホームレスの可能性が高そうですな。

スポンサーリンク

現場は豊島区目白5丁目の西武池袋線「椎名町駅」手前の踏切

現場は

現場は豊島区目白5丁目の西武池袋線「椎名町駅」手前の踏切

この画像から

東京都豊島区目白5丁目の西武池袋線「椎名町駅」手前の踏切と。

ここで高齢男性が電車にはねられて死亡したわけやけど…

スポンサーリンク

非常ブレーキのボタンが押されるも男性が空き缶を拾う間に電車にはねられる

非常ブレーキのボタンが押されるも男性が空き缶を拾う間に電車にはねられる

高齢男性が空き缶を積んだ台車を押してて、その台車が線路の溝に引っかかって空き缶がこぼれ落ちて、それを拾ってたと。

非常ブレーキのボタンを押しても間に合わんかったわけですな。

ちゅうか、電車が見えたら諦めりゃええのになぁ。

また拾ったらええがな。

ホームレスの考える事も分からんな。

Twitterの反応

https://twitter.com/Rya33020615/status/1378851462181134341

https://twitter.com/xxmoyu/status/1378843527006724100

何にしても、ホームレスにとっちゃ空き缶は命より大事なんかもしれんけど、命より大事なもんはないんで、こういう無茶はせんようにして欲しいもんですな。

大多数の人に迷惑をかけるんやし。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました