PR

養老町押越の県道215号で83歳の沢井照満さんが運転する車が暴走し住宅に突っ込む 沢井照満さんと妻の洋湖さんが死亡

養老町押越の県道215号で83歳の沢井照満さんが運転する車が暴走し住宅に突っ込む 沢井照満さんと妻の洋湖さんが死亡

いつもの高齢ドライバーの暴走事故やけど、誰も巻き込んでないのが不幸中の幸いですな。

住宅も空き家やったから良かったけど、誰かが住んでたら大惨事やったとこですわ。

それにしても、毎日のように高齢者のアクセルとブレーキの踏み間違いが起きてるのに、何で免許を返納せんのやろね。

自分は大丈夫とか思うんやろか?

死ぬのが自分だけならまだええけど、誰かを巻き込んだら遺された人はどんな目に遭うかちょっとは考えるべきですな。

スポンサーリンク

車が空き家の玄関に突っ込む 乗っていた沢井照滿さんと妻の洋湖さんが死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
5日午前、岐阜県養老町で、乗用車が道路脇の電柱にぶつかったあと住宅の玄関に突っ込む事故があり、乗用車に乗っていた80代と70代の夫婦2人が死亡しました。

5日午前10時半ごろ、養老町押越の交差点で、道路を西に進んでいた乗用車が、道路左側の電柱や花壇にぶつかったあと、反対側にある住宅の玄関に後ろから突っ込みました。

この事故で、乗用車を運転していた近くに住む沢井照滿さん(83)と、助手席に乗っていた妻の洋湖さん(77)が病院に運ばれましたが、胸などを強く打っていて、およそ1時間後に2人の死亡が確認されました。

警察によりますと、乗用車が突っ込んだ家は空き家で、人は住んでいなかったということで、事故に巻き込まれてけがをした人はいませんでした。

現場に駆けつけた空き家の所有者の男性は「もし人が住んでいたら大変なことになっていたと思う」と話していました。

現場は養老町役場から南西におよそ550メートルの町の中心部にある直線道路が交わる交差点で、警察は事故が起きた時の状況や事故の原因を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

養老町押越の県道215号で83歳の沢井照満さんが運転する車が暴走し住宅に突っ込む 沢井照満さんと妻の洋湖さんが死亡

養老町で高齢ドライバーが事故死ってのが皮肉になってるけど、奥さんもよう助手席に乗るな。

今まで怖い思いした事ないんやろか?

まぁ、夫婦仲良くあの世に行けて良かったんかもしれんけど、高齢者はこうなる確率が高いし、誰かを殺すかもしれんので、積極的に免許を返納して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は養老町押越の県道215号

現場は

現場は養老町押越の県道215号
現場は養老町押越の県道215号

これらの画像から

養老町押越の県道215号と。

一旦暴走するとこうなるまで止まらんのな。

まぁ、本人はブレーキを踏んでるつもりやからアホほど踏むか。

ブレーキとアクセルなら踏んだ時に分かると思うんやけどねぇ。

そもそも、何で踏み間違うんか、個人的にはさっぱり分からんけど。

スポンサーリンク

近隣住民のコメント

近隣住民のコメント

「きょうはすごい音でしたからね。この座敷のうちのガラスが割れたのかと思った」、「急ブレーキのキーッていう音と、あんなところにぶつかっていたのですごい音。どーんって音がしたそうです。そこの角のうち、今誰も住んでいないのでよかった」

ほんま、誰も住んでなくて良かったな。

目の前が信用金庫やから、それなりに人も通るとこやと思うけど、ほんま誰も巻き込んでないのが不幸中の幸いですわ。

Twitterの反応

https://twitter.com/CommPart2/status/1379009750046662657

何にしても、高齢ドライバーが暴走して、運転手が死ぬは好きにしてくれたらええんやけど、巻き込まれたら堪らんので、何度も書いてるけど1日も早く運転免許に年齢の上限を設けて欲しいもんです。

それか、サポカー限定にするか、ミッション車限定にするか。

とにかく、事故を起こさん為の法整備をして下さいって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました