PR

八王子市狭間町の「都公社八王子狭間住宅」の立体駐車場から軽自動車が転落 運転手の40代女性と助手席の30代女性を搬送

八王子市狭間町の「都公社八王子狭間住宅」の立体駐車場から軽自動車が転落 運転手の40代女性と助手席の30代女性を搬送

歩道に誰もおらんかったのが不幸中の幸いやったけど、どうやったらこんなとこから落ちる?

歩道と平行に駐車してるのに、何でこうなるんかさっぱり分からんな。

こんなとこから転落するんじゃ、運転する技術以前の問題なんで免許を返納する事を強くお勧めします。

スポンサーリンク

立体駐車場から軽自動車が転落

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
6日午前11時すぎ、東京・八王子市のマンションの立体駐車場の2階から軽自動車が転落しました。車に乗っていた女性2人が病院に搬送されて手当てを受けているということです。

警視庁によりますと6日午前11時すぎ、八王子市狭間町のマンションで目撃者の男性から「軽自動車が駐車場の2階から落ちた」と110番通報がありました。車は立体駐車場のフェンスを突き破って2階から道路に転落したということです。

この車には運転手の40代の女性と助手席に30代の女性が乗っていて、いずれも病院に搬送されましたが、命に別条はないということです。この事故で巻き込まれた人はいないということです。

駐車しようとした際にブレーキとアクセルを踏み間違えて立体駐車場から落ちたとみられていて、警視庁が詳しい原因を調べています。現場はJR高尾駅から南東におよそ700メートルの場所です。

アクセルとブレーキの踏み間違いは高齢ドライバーのお家芸やと思ったら40代女性でもやるんですな。

それにしても、アクセルとブレーキを踏み間違えるにしても、何でここから歩道側に落ちる?

どうなったらこうなるんかさっぱり分かりませんな。

スポンサーリンク

現場は八王子市狭間町の「都公社八王子狭間住宅」の立体駐車場

現場は

現場は八王子市狭間町の「都公社八王子狭間住宅」の立体駐車場

この画像から

八王子市狭間町の「都公社八王子狭間住宅」の立体駐車場と。

上からの画像で見ると

こんな感じなわけやけど、何で歩道側に落ちる?

百歩譲って横に落ちるなら分からんでもないんやけど、進入方向をそのまま突っ切るってのがどうにも分からんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/yasainotanaka/status/1379280651027849222


https://twitter.com/dutchtry/status/1379275258146869250

何にしても、どうにも理解に苦しむ事故やけど、そろそろ誰もが簡単に運転免許を取れる制度を見直して、あおり運転も含めてこういう運転の適性のない人には運転免許を与えん制度に変更して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました