PR

滋賀県警が殺人未遂で逃走中の男の動画公開 20代女性に刃物を突きつけ体を触り抵抗され刺す

滋賀県警が殺人未遂で逃走中の男の動画公開 10代女性に刃物を突きつけ体を触り抵抗され刺す

何とも卑劣な男やけど、このご時世にマスクをしてないだけで、この男がどういう男か分かりますな。

どっちにしても、これだけはっきり映ってるし支払いがモバイル決済やから個人も特定出来るし、捕まるのも時間の問題やろ。

スポンサーリンク

ナイフ突き付け体触り抵抗の女性刺した男の動画公開

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
滋賀県守山市の路上で5月、20代の女性が男に刃物で刺される事件があり、殺人未遂容疑などで捜査している滋賀県警は13日、容疑者とみられる男の写真や動画を公開し、情報提供を求めた。

県警捜査1課によると、男は5月13日午後11時10分ごろ、散歩中の専門学校生の女性にナイフのようなものを突き付けるなどして体を触り、抵抗した女性の左太ももを刺し、殺害しようとした疑いがある。女性は全治1カ月の重傷。

同課の説明では、男は約12キロ離れた草津市の路上でも同日午後6時半ごろ、帰宅途中の10代の専門学校生の体を触って逃げた疑いがある。同7時17分ごろに同市内のコンビニに立ち寄り、防犯カメラに写っていたという。県警は周辺の防犯カメラの映像などから同一犯とみて調べている。

男は20~30代で身長は170~175センチ。中肉で、黒い長袖シャツとベージュ色のズボン、黄色のスニーカー型安全靴姿だったという。情報提供先は守山署077(583)0110、草津署077(563)0110。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

滋賀県警が殺人未遂で逃走中の男の動画公開 10代女性に刃物を突きつけ体を触り抵抗され刺す

このご時世にノーマスクでうろつける奴やから世間体ってもんも気にせんので、防犯カメラに撮られてるって意識もないんやろな。

ほんま、バカは死なな治らんようで。

スポンサーリンク

現場は守山市から草津市

現場の映像がないんで細かい場所までは特定出来んのやけど

滋賀県の守山市と草津市をうろうろしてると。

もっと細かい場所まで報道すりゃええのに。

どうせバカやからこういう情報も手に入れとらんやろうし、まだ近くをうろついとるやろうから。

それにしても

スポンサーリンク

守山市の路上で「ええことしようや」と20代女性の体を触り抵抗され刺す

警察によると、男は5月13日の午後11時過ぎ、滋賀県守山市の路上で、「ええことしようや」と20代の女性に声をかけて体をさわり、抵抗する女性を刃物で刺した殺人未遂などの疑いがもたれています。

女性の命に別条はありませんでしたが、太ももに全治1か月の大けがを負ったということです。

何が「ええことしようや」やねん。

ほんま、気持ち悪い。

女性が命に別状がないのは良かったけど、太ももの傷を見る度にこのバカを思い出す事になると思うと、ほんま不憫でならん。

男の特徴

男は、年齢20代~30代、身長170~175cmで、長袖の黒いシャツと黄色のスニーカー型の安全靴を着用していたということです。

年齢20代~30代の中肉で身長170~175cm。

長袖の黒いシャツとベージュのズボンに黄色のスニーカー型安全靴と。

ちゅうか、5月13日の事件やのに何でこんなに時間がかかってるんか理解に苦しむ。

モバイル決済で個人を特定出来とらんのやろか?

こういう動画を公開したって事は手詰まりって事なんかもしれんけど。

Twitterの反応

何にしても、とっとと捕まえて厳罰に処して欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました