スポンサーリンク

鹿野幸一容疑者(66)を逮捕 自転車ですれ違いざまに中学生殴る 鹿野幸一は2015年にコンビニ強盗をしていた

傷害容疑で鹿野幸一容疑者を逮捕
スポンサーリンク

鹿野幸一が中学生を殴って逮捕されたわけやけど、コンビニ強盗の前科があるのに老人ホームで働いてたんやな。

老人ホームの入居者に虐待とかしとらんかったんやろか?

スポンサーリンク

傷害容疑で鹿野幸一容疑者を逮捕

「邪魔だ、どけ」老人ホーム職員 中学生を殴ったか(19/07/28)
表示できません - Yahoo!ニュース
東京都江戸川区で5月、自転車ですれ違いざまに男子中学生の顔を殴ってけがをさせたとして、警視庁葛西署は傷害容疑で、同区の老人ホーム職員、鹿野幸一容疑者(66)を逮捕した。同署によると、「手のひらに顔が当たっただけ」と容疑を否認している。

現場周辺では近接する時期にほかにも小学生が暴行を受ける被害があり、同署が関連を調べている。

逮捕容疑は5月4日夕、同区北葛西の路上で、自転車で帰宅途中の中学2年生の男子生徒(13)と自転車ですれ違う際、「邪魔だ。どけ」などと言って顔を殴り、全治1週間の打撲を負わせたとしている。

傷害容疑で鹿野幸一容疑者を逮捕

すれ違いざまに「邪魔だ。どけ」って殴るって、ほんま元気な年寄りにも困ったもんですな。

体は元気やけど、前頭葉が衰えて感情のコントロールが出来んようになって攻撃性が高まる。

こういう年寄りは、どう対処したらええんやろね。

で、中学生が殴られた現場は

現場は東京都江戸川区北葛西4丁目の「関寅ビル第5」

現場は

現場は東京都江戸川区北葛西4丁目の「関寅ビル第5」

東京都江戸川区北葛西4丁目11−1の「関寅ビル第5」と。

で、これ以外にも

江戸川区立宇喜多小学校前でも同種の事件

江戸川区立宇喜多小学校前でも同種の事件

この画像から

3月と4月に江戸川区立宇喜田小学校前の路上で小学生が殴られる事件が起きてると。

徒歩7分の距離やし、鹿野幸一の犯行で間違いないやろな。

で、鹿野幸一は2015年にも

鹿野幸一は2015年にコンビニ強盗で捕まっている

元記事が既に削除されてるんで確認出来んかったんやけど、ググってみたら

コンビニ強盗容疑で62歳男逮捕 「瓶にガソリン」と脅迫

鹿野幸一は2015年にコンビニ強盗で捕まっている1

鹿野幸一は2015年にコンビニ強盗で捕まっている2

こんなのが見つかったけど、年齢も一緒やし、江戸川区やし、同一犯で間違いなさそうですな。

コンビニ強盗から4年後に小中学生に暴行。

ほんま、どうしようもない年寄りですな。

しかも、言い訳が

鹿野幸一容疑者「手のひらが顔にあたっただけ」

鹿野幸一容疑者「手のひらが顔にあたっただけ」

手のひらがあたっただけと。

手のひらがあたっただけで

男子中学生は全治1週間の怪我

男子中学生に全治1週間のけがを負わせるって、余計に危ないがな。

こんなどうしようもない年寄りは、薬物投与して性格を大人しくさせる「治療」も合法的に出来るようにした方がええと思うんやけど。

何にしても、「キレる老人」の犯罪も増えてるし、刑務所を老人ホームにするわけにもいかんので、性格を大人しくさせる「治療」が出来るように法整備して欲しいもんですな。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました