PR

JR京浜東北線の新子安駅で人身事故 入場規制で品川駅がとんでもない状態に 京急品川駅も振替で大混雑

新子安駅で起きた人身事故の影響で京浜東北線など運転見合わせ

こんな帰宅ラッシュの時に人身事故を起こされたらたまらんな。

人身事故って事は飛び込み自殺なんやろうけど、ほんま時と場所を考えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

新子安駅で起きた人身事故の影響で京浜東北線など運転見合わせ

エラー|NHK NEWS WEB
JR京浜東北線は、新子安駅で起きた人身事故の影響で、午後6時前から全線で運転を見合わせています。

また、この影響でJR東海道線は東京駅と熱海駅の間で、JR横須賀線は久里浜駅と東京駅の間のいずれも上下線で運転を見合わせています。

この影響で

こんな事になっとるんやけど、まさにカオスですな。

スポンサーリンク

Twitterの投稿 新子安駅の様子

この影響で山手線の品川駅が

スポンサーリンク

Twitterの投稿 品川駅の様子

何とも凄まじい光景やけど、この影響で京急に振替たら、今度は京急の品川駅が

Twitterの投稿 京急品川駅の様子

今度は京急品川駅も入場制限で地獄絵図と。

ほんま、飛び込み自殺ってのは迷惑ですな。

何にしても、生きてる事の方が辛い事も多いんで無責任に「死ぬな」とは言わんけど、これだけの人に迷惑をかけるんやから、死ぬにしても時と場所は考えて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました