PR

静岡県長泉町南一色の国道246号の下り「南一色公会堂交差点」で停車中の大型トラックに中型トラックが衝突 翁英傑さんが死亡

静岡県長泉町南一色の国道246号の下り「南一色公会堂交差点」で停車中の大型トラックに中型トラックが衝突 翁英傑さんが死亡

ユンボのアームが突き刺さった感じやけど、これだけ突き刺さってるとこを見ると脇見か居眠りのようですな。

スピードもかなり出てるっぽいし、この運転手だけが亡くなったってのは不幸中の幸いですな。

スポンサーリンク

国道でトラックどうし追突事故 翁英傑さんが死亡

エラー - NHK
11日朝、長泉町の国道で、中型トラックが重機を積んだ大型トラックに追突し、追突した側の53歳の男性運転手が死亡しました。

11日午前8時半すぎ、長泉町内の国道246号の下り線で、裾野市に住む中国国籍の会社役員、翁英傑さん(53)が運転する中型トラックが、赤信号で止まっていた重機を積んだ大型トラックに追突しました。
警察によりますと、翁さんは意識不明の重体で病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。
追突された側の65歳の男性も、病院に搬送されましたが軽傷だということです。
警察は、事故の目撃者に話を聞いたり、ドライブレコーダーの映像を確認したりして、事故の詳しい原因を調べています。
現場は、片側2車線のほぼ直線の道路で、事故が起きた時間帯は通勤などの車で交通量が多かったということです。

トラックなんか殺傷能力高いのに前は見とらんわ、スピードを出し過ぎとるわって、ほんまどうしようもないな。

ユンボの積み方もどうかと思うけど、こういう運転してるのが会社役員って時点で色々と問題ですわ。

スポンサーリンク

現場は静岡県長泉町南一色の国道246号の下り「南一色公会堂交差点」

現場は

現場は静岡県長泉町南一色の国道246号の下り「南一色公会堂交差点」

この画像から

静岡県長泉町南一色の国道246号の下り「南一色公会堂交差点」と。

ここで中型トラックが信号待ちの大型トラックに追突して、中型トラックの運転手の翁英傑さんが死亡したわけやけど、追突された大型トラックの運転手は…

スポンサーリンク

大型トラックの運転手は首の痛みなどを訴え軽傷

大型トラックの運転手は首の痛みなどを訴え軽傷

首の痛みを訴えてるけど軽傷と。

これ大型トラックやからこの程度で済んでるけど、軽自動車やったら追突された方が死んでたかもしれんな。

100%非がある運転手だけが亡くなったっての不幸中の幸いやったわ。

これでトラックの運転手が生きてて、他に死亡者がおったら目も当てられんとこやったからな。

Twitterの反応

何にしても、トラックも無茶な運転する奴がおるけど、トラックは殺傷能力が高いんで普通車以上に安全運転を心掛けて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました