スポンサーリンク

横須賀市若松町1丁目の「ベンガル」横の駐車場で男性2人が男7、8人から暴行を受け鈴木翔さん(29)が死亡

男7、8人が男性2人を暴行 鈴木翔さんが死亡

飲食店関係者と客のいざこざって事みたいやけど、飲食店関係者が寄ってたかって客2人をボコボコにしたんならきっかけはどうあれかなり問題ですな。

しかも、現場から逃走してるし。

スポンサーリンク

男7、8人が男性2人を暴行 鈴木翔さんが死亡

「男性2人が7、8人から足蹴りに・・・」29歳男性が死亡(19/12/03)
「男7、8人が足蹴り」 横須賀で男性1人死亡、1人けが(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
3日午前4時半ごろ、横須賀市若松町1丁目の駐車場で、「男性2人がうずくまっているのを、男7、8人が足蹴りしていた」と通行人の男性から110番通報があった。署員が駆けつけたところ男性2人がうずくまって - Yahoo!ニュース(カナロコ by 神奈川新聞)
3日午前4時半ごろ、横須賀市若松町1丁目の駐車場で、「男性2人がうずくまっているのを、男7、8人が足蹴りしていた」と通行人の男性から110番通報があった。駆け付けた署員がうずくまっている男性2人を発見。29歳とみられる男性は搬送先の病院で死亡が確認された。もう1人の28歳の男性会社役員=同市=はけがを負ったが、命に別条はないという。

横須賀署によると、男性2人は7、8人から暴行を加えられたとみられる。署は傷害致死事件として、現場から逃走した男らの行方を追っている。

現場は京急横須賀中央駅近くの飲食店が立ち並ぶ繁華街。

映像ニュースはコチラ

エラー|NHKオンライン

男7、8人が男性2人を暴行 鈴木翔さんが死亡

男7、8人が寄ってたかってやからかなり悪質やけど、繁華街での出来事やし、相手が酔っ払って絡んで来たって可能性もあるわけで、逃亡せんと警察に出頭してりゃ情状酌量もあるかもしれんのにねぇ。

まぁ、集団リンチやし情状酌量はないか。

現場は横須賀市若松町1丁目の「カリーすなっく・ベンガル」横の駐車場

現場は

現場は横須賀市若松町1丁目の「カリーすなっく・ベンガル」横の駐車場

この画像から

神奈川県横須賀市若松町1丁目9の「カリーすなっく・ベンガル」と。

ここで鈴木翔さんと知人男性が男7、8人から暴行受けたわけやけど

飲食店関係者と鈴木翔さんらがトラブルか

飲食店関係者と鈴木翔さんらがトラブルか

飲食店関係者とトラブったと。

警察によりますと、目撃情報などから2人は直前に7、8人の男から殴る蹴るの暴行を受けたとみられ、男らはそのまま逃走したということです。
逃げた中には黒っぽいスーツを着た男が複数いたということです。

逃走した男の中には黒っぽいスーツの男が複数って事は、その辺に立って客引きしてる黒服に客が因縁をつけたか、店で何かをやらかして表に連れ出されてボコボコにされたか。

どっちにしても、犯人はすぐに特定されるやろな。

逃げんかったら、喧嘩のきっかけ次第じゃ情状酌量もあったかもしれんのにねぇ。

Twitterの投稿

何にしても、状況的に繁華街じゃよくある喧嘩っぽいけど、殺すまでやったらどうしようもないわな。

逃走しても捕まるのは時間の問題なんで、しっかり罪を償って欲しいもんです。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました