スポンサーリンク

高橋冴季容疑者(27)を逮捕 埼玉県草加市新栄4丁目の自宅で4歳長男に暴行 2年間意識不明 自宅特定

長男突き飛ばし2年意識不明 傷害容疑で母親の高橋冴季容疑者を逮捕

シングルマザーの連れ子を男が虐待するのはお約束のパターンやけど、夫の連れ子を妻が虐待するってのは珍しいな。

それにしても、2年半も前の事で何で今頃逮捕なんやろな。

長男は未だに意識不明って事やし。

スポンサーリンク

長男突き飛ばし2年意識不明 傷害容疑で母親の高橋冴季容疑者を逮捕

4歳男児暴行で母親逮捕 意識不明・・・日常的に虐待か(20/03/22)
長男突き飛ばし2年意識不明、傷害容疑で母親逮捕 埼玉(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
2017年9月に当時4歳の長男に暴行をして頭に重傷を負わせたとして、埼玉県警は22日、母親で無職の高橋冴季容疑者(27)=同県草加市新栄4丁目=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)
2017年9月に当時4歳の長男に暴行をして頭に重傷を負わせたとして、埼玉県警は22日、母親で無職の高橋冴季容疑者(27)=同県草加市新栄4丁目=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認め、「おねしょをいくら注意しても謝らない態度に怒りを抑えられなかった」と述べているという。長男は6歳になった今も意識がない状態が続いているという。

草加署によると、逮捕容疑は同年9月20日午後3時ごろ、自宅で長男の背中を両手で突き飛ばし、頭を壁にぶつけるなどして急性硬膜下血腫の重傷を負わせたというもの。同日、高橋容疑者からSNSを通じて「子どもが転倒して頭を打った」との連絡を受けた友人が119番通報。体や顔に複数のあざがあったため虐待を疑った消防が県警に通報した。

現場は高橋容疑者の実家で、当時は高橋容疑者と実父、夫、長男との4人暮らし。長男は夫の連れ子で、事件当日は実父と夫は留守にしていたという。

映像ニュースはコチラ

長男突き飛ばし重体に、母親逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
当時4歳だった長男を突き飛ばすなどし、意識不明の重体のけがをさせたとして、埼玉県草加市に住む27歳の女が逮捕されました。 傷害の疑いで逮捕されたのは、草加市の無職・高橋冴季容疑者(27)です。高橋容 - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))

長男突き飛ばし2年意識不明 傷害容疑で母親の高橋冴季容疑者を逮捕

消防が2017年9月の段階で虐待を疑って警察に連絡してるのに、何で今頃逮捕なんかそこを詳しく説明してくれんかね。

証拠がなかったんやろか?

現場は埼玉県草加市新栄4丁目の自宅

現場は

現場は埼玉県草加市新栄4丁目の自宅

この画像から

埼玉県草加市新栄4丁目827の高橋冴季の実家と。

表札が高橋って事は、夫は婿養子に来たわけか。

その婿養子の連れ子を虐待したってところに色々と闇を感じる。

で、その婿養子の連れ子を虐待して

4歳の長男は急性硬膜下血腫を負い2年経った今も意識が戻らず

4歳の長男は急性硬膜下血腫を負い2年経った今も意識が戻らず

頭を壁に強く打って、急性硬膜下血腫になって2年半経った今も意識不明と。

これじゃ回復しても後遺症に悩まされるかもしれんな。

それでも、何とか意識を回復してもらいたいとこやけど。

で、動機が

高橋冴季容疑者「おねしょをしたことをいくら注意しても聞かず怒りが抑えられなかった」

高橋冴季容疑者「おねしょをしたことをいくら注意しても聞かず怒りが抑えられなかった」

「おねしょをしたことをいくら注意しても聞かず、謝らない態度に怒りが抑えられなかった」と。

おねしょなんか注意したからって治るもんでもないし、4歳やったらもう少しかかってもしゃあないやろ。

それで日常的に虐待ねぇ。

おねしょだけやなくて、婿養子の連れ子ってのも動機の1つなんとちゃうか?

何にしても、何で2年半かかったんか説明して欲しいのと、何度も書いてるけど、虐待を犯罪として定義する為にも高橋冴季は厳罰に処して、その流れをつくって欲しいもんです。

スポンサーリンク
虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. おねしょした位で、怒るなんて考えられない。
    寝ている間のことなんて、大人でも制御できないのに子供に言いきかせて、出きるわけがないと私は思います。この母親は、いびきをかくな、口を開けて寝るなって言われてできるのか?という話しです。

    私は2人子育てしていますが、おねしょしたことで叱ったことはありません。しかるとしたら、おねしょしたことを黙っていたことかな。臭くなるし、夜寝るときにお布団ないと子供が風邪を引くから、、、。

    おねしょしたらお布団洗うきっかけだと思えば良いし、その時こそ、トイトレチャンス。おねしょしたら、パジャマ濡れて気持ち悪いよね?夜寝る前には、おしっこ出ないなーと思っても一緒に言ってみようね。そんな声掛けするだけで、子供は安心して自分から寝る前におトイレに行くようになります。
    それでも改善されないなら、夜中に一度起こしてトイレに行かせるとかしてみればいいのに。。

    6歳の息子でも年に数回、おねしょしますよ。それがどうした!って感じですけど。

    0歳から2歳までの成長率と、この母親の25歳~27歳までの成長率比べたら、子供の成長率なめんなよ!と言いたい。そして、2歳から4歳、またこれからの楽しい乳幼児期を奪うなんて、許せません。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました