PR

新宿ホスト殺人未遂 高岡由佳被告に懲役3年6カ月の実刑判決 被害者のホスト・琉月さんへの謝罪の手紙公開

新宿ホスト殺人未遂 高岡由佳被告に懲役3年6カ月の実刑判決

高岡由佳と琉月(るな)との間で500万円を払って示談が成立してて、被害者側から「寛大な処置」を要求してるのに執行猶予がつかんかったんやな。

それにしても、刺したのは悪いけど、デリヘルで働いて、パパ活もやって貢ぎに貢いで、最後も500万円を取られる。

ホストにハマった末路は怖いって事ですな。

スポンサーリンク

新宿ホスト殺人未遂 高岡由佳被告に懲役3年6カ月の実刑判決

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00010018-abema-soci
東京・新宿区で今年5月、ホストの男性を殺害しようとした罪で起訴された高岡由佳被告(21)の裁判員裁判で、東京地裁は5日、懲役3年6カ月の実刑判決を言い渡した。

新宿ホスト殺人未遂 高岡由佳被告に懲役3年6カ月の実刑判決

事件があまりにも衝撃的やったからってのもあるんやろうけど

高岡由佳のInstagramとTikTokを特定 高岡由佳はガールズバー「ときめきBinBim」の店長だった
高岡由佳はガールズバーの店長やったんやな。 それにしても、刺した動機が「好きで好きで仕方なかった」ってのがなぁ。 誰かに取られるぐらいなら、あなたを殺して私も死ぬってパターンか。
429 Too Many Requests

それでも、被害者側が「寛大な処置」を要求してるし、示談金も500万円払ってるんやから執行猶予でええと思うんやけどねぇ。

裁判を膨張してて人のツイート読むと…

スポンサーリンク

高岡由佳の裁判を傍聴してた「プロの話聞き屋??桜井?」さんのツイート

どっちが被害者か分からんようになるな。

琉月さんはこの事件で更に稼ぎまくってるし。

NEWS ポストセブンに裁判の詳報があるんでそちらも。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191205-00000010-pseven-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191205-00000011-pseven-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191205-00000012-pseven-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191205-00000013-pseven-soci
スポンサーリンク

琉月さんが高岡由佳の謝罪の手紙公開

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191205-00000023-pseven-soci

琉月さんが高岡由佳の謝罪の手紙公開

突然のお手紙でごめんなさい。私からの手紙も、言葉も、貴方にとって心底気持ちが悪い物だと思います。本当にごめんなさい。ただ、今回の事をどうしても謝りたくて、手紙を書かせて頂きました。謝罪も、手紙も、何も意味が無く、私の自己満足だと感じると思います。あれだけ最低でひどい事をしておいて手紙なんて、自分勝手で気持ちが悪い事だと、理解しています。謝罪の手紙を送ったところで、許されるはずも無いですし、貴方の私に対する嫌悪感も恐怖心も、痛みも苦しみも増えるばかりで消えることは無い事を理解しています。本当にごめんなさい。人間として最低なことを、一生許されない事を私は貴方にしてしまいました。本当にごめんなさい。私には想像もできない程、痛かったと思います。苦しかったと思います。何より1番、怖かったと思います。本当にごめんなさい。

 私の自分勝手な感情で、貴方の気持ちや何もかもを考える事が出来ないで、傷付けて、迷惑をかけてごめんなさい。貴方の事が好きだと言っておいて、自分の希望ばかり押し付けて、貴方を苦しめて本当にごめんなさい。一生後悔して生きていきます。本当は直接、伺って謝罪すべきだと理解していますが、手紙で謝罪する無礼をお許し下さい。本当にごめんなさい。

 2カ月という短い時間でしたが、夢のような幸せな時間をありがとうございました。本当にごめんなさい。貴方の嫌がる事をして、貴方の邪魔をして、貴方を縛ろうとして迷惑をかけて、傷付けて怖い思いをさせてごめんなさい。気持ちが悪くて本当にごめんなさい。もう2度と言いません、こんな時でさえ気分を害してしまって本当にごめんなさい。

 全部私の責任で、私が起こした事なのに、私がこう言うのはおかしくて、頭がおかしいと思われると思いますが、貴方の身体の無事を心から願っています。私が言うのも、無事という言葉も全て間違っている事は分かっているのですが、正しい言葉が私には分からず間違った表現になってしまい申し訳ありません。

 恐ろしい事をしてしまって、貴方の事を考えず気持ちを押し付け無理強いして、本当にごめんなさい。もう2度と近付きません。働いて、一生をかけて償わせて頂きたいと考えています。お金の話になってしまって申し訳ありません。私から貴方へ形として示せる誠意は、私にはお金しか思い付きませんでした。本当にごめんなさい。ごめんなさいという言葉でしか伝えられず、本当にごめんなさい。

 今まで沢山、ありがとうございました。本当に申し訳ありませんでした。

令和元年6月9日
高岡 由佳

これで500万円取られて、歌舞伎町にも近づけんのやからなぁ。

何か可哀想になってきた。

それにしても

429 Too Many Requests

この時にも思ったけど、琉月(るな)は何とも商魂逞しい奴ですな。

何にしても、控訴するんかどうか分からんけど、これを機にホスト遊びはきっぱりやめて普通の人生を歩んで欲しいもんです。

それと、ホストにはまると大なり小なりこういう末路を辿る事になるんで、くれぐれもご注意をって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔訴訟・裁判
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 基本的に水商売の人の言葉を真に受けちゃダメですね。
    せめて相手の言葉が本音かどうか見極められないと、本気にしてしまい人生狂ってしまうので。
    個人的には高岡由佳は凄く純粋で、故にど壺にはまってしまっただけだと思います。
    ホストに関しては以前TVのインタビューで見ましたが、何かいまいち気持ちが伝わって来なかったです。

  2. ホストじゃないけど、自分も昔アイドルにハマって結構貢いだからなぁ....

    お金がその人に行ったのかどうかは分からないけど

    他人事じゃないよね

    高岡さん、まだ若いしこれからの人生頑張って下さい

  3. 結婚詐欺まがいな事してもホスト(水商売)なら許されるかのような感覚ですね。検察官も仕事だろうけど…何か複雑な気持ちになります。

    私も元水商売ですが、結婚しようとか、ずっと一緒とかは絶対に言わないようにしてました。
    場を弁えれるお客さんと弁えれないお客では対応を変えます。深入りはよくないですから…楽しい時間を提供するのが水商売です。
    私にはこのホストの行動、言動は理解出来ません。

    高岡さん、まだ若いですし更生し新しい幸せな人生を歩んでほしいです。

タイトルとURLをコピーしました