PR

谷口桃花を傷害致死で逮捕 大阪市浪速区桜川2丁目の「ゼウス月光」で交際相手に熱湯をかけ死なす

谷口桃花を傷害致死で逮捕 大阪市浪速区桜川2丁目の「ゼウス月光」で交際相手にお湯をかけ死なす

谷口桃花の交際相手には複数の切り傷があるって事なんで、日頃からDVをしてたんやろうけど、浴室で死ぬまで熱湯をかけるって、とんだサイコパスですな。

常人の神経ならそんな事をやったら自分までおかしくなる。

スポンサーリンク

交際中の男性に熱湯かけた谷口桃花容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
男性に熱湯をかけてやけどを負わせたなどとして、大阪府警浪速署は1日、傷害と暴行の疑いで、大阪市浪速区桜川の無職、谷口桃花容疑者(29)を逮捕した。同署によると、男性は自宅マンションの浴槽内で裸で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。同居する30代の交際相手とみられ、下半身には複数の切り傷があるといい、署は司法解剖して詳しい死因を調べる。

逮捕容疑は4月30日、同市浪速区桜川のマンション一室で、男性に熱湯を浴びせたほか、顔を平手で複数回たたいたとしている。男性は胸や背中に重度のやけどを負っていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

谷口桃花を傷害致死で逮捕 大阪市浪速区桜川2丁目の「ゼウス月光」で交際相手にお湯をかけ死なす

谷口桃花が自ら119番してるし、熱湯もわざとかけたって事やない事になってるから傷害致死なんやけど、状況を見ると故意にやった殺人としか思えんな。

下半身に複数の傷があるし、日頃からDVをやってたんやろ。

スポンサーリンク

現場は大阪市浪速区桜川2丁目の「ゼウス月光」

現場は

現場は大阪市浪速区桜川2丁目の「ゼウス月光」

この画像から

大阪市浪速区桜川2丁目14-20の「ゼウス月光」と。

「ゼウス月光」の住宅情報

【ホームズ】ゼウス月光(大阪市浪速区)の賃貸情報
ゼウス月光(大阪市浪速区桜川2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができま...

ここで谷口桃花が交際相手に熱湯をかけて死なせたわけやけど…

スポンサーリンク

谷口桃花「カップラーメンに入れるお湯を誤ってかけた」

谷口桃花「カップラーメンに入れるお湯を誤ってかけた」

「カップラーメンに入れるお湯を運んでいた時に誤ってかけてしまった」と。

よう、こんな嘘をつくわ。

じゃ、何で浴室で亡くなってるねん。

お湯を運んでで亡くなったなら、部屋で倒れてるはずやろ。

それに、カップラーメンに入れるお湯が誤ってかかって、死ぬほど広範囲の火傷を負うってのも考えられんし。

冷やす為に浴室に運んだって言うんやろうけど、そういう時は即座に119番すると思うけどねぇ。

状況的に浴室で笑いながら熱湯をかけてたとしか思えん。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、未必の故意の殺人の可能性が高いと思うんで、警察はしっかり捜査して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました