PR

倉敷市玉島の住宅で問田正さんの妻が「刺された」と通報 問田正さん死亡 問田正さんのFacebook

倉敷市玉島の住宅で問田正さんの妻が「刺された」と通報 問田正さん死亡 問田正さんのFacebook

状況的に無理心中の気がするけど、会社経営者だけに強盗殺人とか怨恨のの可能性も考えなあかんのやろな。

まぁ、奥さんが回復したら全て分かるって事ですな。

スポンサーリンク

自宅で会社経営者の問田正さん死亡 妻「刺された」と通報

住宅で男性死亡、殺人で捜査 妻「刺された」と通報、岡山(共同通信) - Yahoo!ニュース
2日午後7時25分ごろ、岡山県倉敷市、問田正さん(57)方で、妻(50)から「刺された」と玉島署に通報があった。署員が住宅の洗面所で男性が倒れているのを発見。男性はその後死亡が確認された。遺体は問
2日午後7時25分ごろ、岡山県倉敷市、問田正さん(57)方で、妻(50)から「刺された」と玉島署に通報があった。署員が住宅の洗面所で男性が倒れているのを発見。男性はその後死亡が確認された。遺体は問田さんとみて署が身元の確認を進めるとともに殺人事件として捜査している。

署によると、妻は台所で倒れており、病院に搬送された。けがの程度は不明。署は回復を待って事情を聴く方針。

問田さん方は2人暮らし。男性が倒れていた付近には血の付いた包丁があった。署が詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

倉敷市玉島の住宅で問田正さんの妻が「刺された」と通報 問田正さん死亡 問田正さんのFacebook

状況的に無理心中なのか、夫婦喧嘩の成れの果てなのか、とにかく夫婦間で起きた事件のような気がするな。

室内に争った形跡とかも報道しとらんし、警察から夫婦間のトラブルって情報が既に入ってるんとちゃう?

スポンサーリンク

現場は倉敷市玉島の問田正さんの自宅

現場は

現場は倉敷市玉島の問田正さんの自宅

この画像から

倉敷市玉島1925-16の問田正さんの自宅と。

ここで問田正さんが死亡して、奥さんが「刺された」って通報したと。

スポンサーリンク

近所の人のコメント

近所の人のコメント

Q、トラブルとかは?
「あまり聞いたことがない。近所であいさつするくらいだから。」

「トラブルとかは?」って聞いてるから、やっぱり夫婦間でのトラブルって話を警察から聞いてるんやと思う。

問田正さんのFacebook

倉敷市在住で会社経営者って事なんで

Facebook
自己紹介

岡山理大付属高校 普通科 体育コースに在学していました
徳山大学 経済学部 経済学科に在学していました。
岡山県 倉敷市在住
岡山県 倉敷市出身

これやろな。

子供は既に成人してるようで。

Twitter(X)の反応

何にしても、アポ電強盗とか凶悪な強盗殺人事件もあるんで、そういう事も考えなあかんとこやけど、どうにも夫婦間でのトラブルのような気がするんで、1日も早く奥さんから事情を聞いて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました