PR

千葉県流山市立常盤松中学校に刃物女が侵入 男性教員に刃物を振りかざし逃走

中学校に刃物持った女 教員に振りかざし逃走

年齢が20代っぽいって事やし、中学校の構造も分かってるっぽいからこの流山市立常盤松中学校の卒業生で、近所に住んでる女なんかもしれんな。

この学校に恨みがあるんか何か知らんけど、心当たりがある教師は今頃ビクビクしてたりして。

動機は分からんけど、イカれた女が刃物を持って逃走してるんで早く確保して欲しいもんです。

スポンサーリンク

中学校に刃物持った女 教員に振りかざし逃走

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00050126-yom-soci
14日午前6時45分頃、千葉県流山市東初石の市立常盤松中学校から「学校に刃物のようなものを持った女が入ってきた」と110番があった。

流山署によると、男性教員が換気のため2階の化学室から外階段に通じるドアを開けたところ、1階との間の踊り場に女がうずくまっていた。声を掛けると、女が校舎に侵入してきて刃物を振りかざしたため、教員が近くにあった鏡を投げつけたところ、階段から逃げたという。男性教員にけがはなかった。同署が建造物侵入と暴行容疑で調べている。

発表によると、女は20歳代くらいで身長1メートル50~1メートル60の中肉。黒いダウンジャケットと青いズボンを身に着け、黒色のリュックを持っていた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200114-00000053-jnn-soci

中学校に刃物持った女 教員に振りかざし逃走

午前6時45分頃って事やから登校前で生徒もおらん時間帯やから学校の教師を狙った犯行なんやろうけど、精神疾患を患ってたら何が原因かは分からんか。

音がうるさいって言うて保育園に包丁を持って乗り込む事件もあったし。

ほんま刃物を持ち歩くのをどうにかして防がなあかんな。

スポンサーリンク

現場は千葉県流山市東初石の「流山市立常盤松中学校」

現場は

現場は千葉県流山市東初石の「流山市立常盤松中学校」

既に報道されてる通り

千葉県流山市東初石3丁目134の「流山市立常盤松中学校」と。

流山市立常盤松中学校のHP

流山市立常盤松中学校

アクセス過多で繋がりにくくなってるけど。

この流山市立常盤松中学校の外階段でうずくまってる女がおったんで、男性教師が声をかけると

スポンサーリンク

女が叫びながら刃物のようなものを振りかざす

女が叫びながら刃物のようなものを振りかざす

女が叫びながら刃物を持って襲って来たと。

「叫びながら」ってのが何とも怖いけど、この男性教師を狙ったんか、たまたまやったんかそこも気になるな。

で、男性教師が

男性教師が近くにあった鏡を投げると刃物女は逃走

男性教師が近くにあった鏡を投げると刃物女は逃走

鏡を投げたら刃物女は逃走したと。

鏡を投げられて逃走するって、妖怪の類なんかね。

周辺の住民は用心の為に鏡を持ち歩いた方が良さそうです。

刃物女の特徴

刃物女の特徴

刃物女の特徴は年齢が20代くらいで、身長150~160cmで、体格は中肉。

黒色のダウンジャケットに青色のズボン、黒色のリュックを持ってると。

結構小柄やけど刃物を持ってるんで要注意ですな。

何にしても、現在も逃走中なんで周辺の住民はくれぐれもご注意をって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 先生を狙ってたとしたら元カノとかかな

タイトルとURLをコピーしました