スポンサーリンク

埼玉県入間市大字下藤沢の歩道で男子中学生がひき逃げされる 車の所有者の60代男性から事情を聴く

歩道でひき逃げ 男子中学生が重傷
スポンサーリンク

60代男性が車で歩道を走ってひき逃げってメチャクチャですな。

しかも逮捕やなくて事情を聴いてるって事やからこの60代男性は認知症って事か。

男子中学生が命に別状ないのは不幸中の幸いやけど、これで無罪になったらシャレにならんな。

スポンサーリンク

歩道でひき逃げ 男子中学生が重傷

ひき逃げで男子中学生重傷 車の所有者から事情聴く(20/01/14)
ひき逃げで男子中学生重傷 車の所有者から事情聴く(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
埼玉県入間市で男子中学生が歩道を自転車で走行していたところ、車にひき逃げされて重傷です。 13日午後9時ごろ、入間市の市道で13歳の男子中学生が自転車で歩道を走行していたところ、後ろから走って来た車 - Yahoo!ニュース(テレビ朝日系(ANN))
埼玉県入間市で男子中学生が歩道を自転車で走行していたところ、車にひき逃げされて重傷です。

13日午後9時ごろ、入間市の市道で13歳の男子中学生が自転車で歩道を走行していたところ、後ろから走って来た車にはねられました。男子中学生は頭を強く打って病院に運ばれ、重傷です。警察によりますと、目撃した人は「車は時速20キロから30キロで歩道を走っていた」と話しているということです。車はそのまま逃走し、約600メートル先で放置されていました。警察は車から所有者の住所を割り出して自宅にいた所有者の60代の男性から事情を聴いています。

歩道でひき逃げ 男子中学生が重傷

午後9時やから男子中学生は塾帰りなんやろうけど、歩道を車が走るなんか考えてもみんかったやろな。

状況的に認知症としか考えられんのやけど、これで無罪になったらほんまシャレにならんわ。

現場は埼玉県入間市大字下藤沢の歩道

現場は

現場は埼玉県入間市大字下藤沢の歩道

この画像から

埼玉県入間市大字下藤沢の歩道と。

ここの歩道を車で走行して自転車の男子中学生をはねて

車は現場から600m先に放置されていた

車は現場から600m先に放置されていた

600m先で放置されてたって事やけど、そこから歩いて帰ったんやろか?

そもそも何で放置したんか分からんけど、そんなとこから歩いて帰れるんやな。

まぁ、まだ認知症かどうかは確定したわけやないけど、これが認知症やなかったらかなり悪質な話なんですぐ逮捕されてるはずなんやけど…

警察は車の所有者の60代男性から事情を聴く

警察は車の所有者の60代男性から事情を聴く

「事情を聴いている」ってなってるからなぁ。

どの程度聴いたんか分からんけど、認否も明らかにしてないしどうにも認知症としか考えられんな。

車が盗難されてたって可能性もなくはないけど、それならそう報道するはずやしなぁ。

何にしても、認知症であってもそれで無罪になるってのはどうにも納得出来んのでちゃんと裁判を受けさせて、きっちり罰を与えて欲しいもんです。

それが無理なら保護者に責任を負わせるように。

続報

吉川健二容疑者(62)を逮捕 入間市下藤沢の歩道を暴走し男子中学生をひき逃げ 自宅で風呂に入り酒をぬく
認知症やと思ったら飲酒で歩道を暴走したんかいな。で、捜査員が自宅に行ったら風呂に入ってたと。最低の男ですな。こういうのは「ひき逃げ」として扱わんと「殺人未遂」にして厳罰に処すように出来んもんかね。
事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました