PR

横浜市の成人式で乱闘騒ぎ 壁をよじ登り爆竹を鳴らす 式典には2万4875人が出席

新成人最多の横浜市で式典中にトラブル

2万4875人もおったらこういうのもおるんやろうけど、こんな事して何がおもろいんやろね。

令和最初の成人式やっちゅうのに、こういうバカのせいで台無しですな。

スポンサーリンク

新成人最多の横浜市で式典中にトラブル

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200113-00000009-kana-l14
横浜市などが主催し、横浜アリ-ナで開かれた成人式では、新成人の一部が壇上によじ登ろうとしたり、爆竹を鳴らしたりするトラブルがあった。

市北部の新成人を対象にした午前の回で、来賓席が設けられた壇上に参加者の一部がよじ登ろうとし、市職員や警備員に制止された。式典中に爆竹が鳴らされたほか、数人が乱闘騒ぎを起こす場面もあった。

式には午前、午後合わせて2万4875人が出席。新成人になる人数が全国最多とあって、会場周辺では多くの警察官が警備に当たり、手荷物検査も行われた。

新成人最多の横浜市で式典中にトラブル

沖縄ならいつもの事やけど、横浜でもこうなるんですな。

それにしても爆竹はなぁ。

手荷物検査してるのに見つけられんかったんやろか?

スポンサーリンク

現場は横浜アリーナ

現場は

現場は横浜アリーナ

既に報道されてる通り

神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目10の「横浜アリーナ」と。

この横浜アリーナで横浜市の成人式が行われたわけやけど

スポンサーリンク

飲酒している新成人は会場に入れないように対応

飲酒している新成人は会場に入れないように対応

飲酒してる新成人は入れんようにしたけど、それでもこうなるんですな。

シラフでこういう事が出来るんやからもうどうしようもない。

Twitterの投稿

何しても、こういうバカは放っといて、新成人のみなさんおめでとうございます。

このバカどもは逮捕して実名報道して「成人」になったって事を身を以て分からせてやって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました