PR

常滑市矢田東根組の住宅の庭で赤ちゃんの遺体が見つかる 長男が帰省中

常滑市矢田の住宅の庭で赤ちゃんの遺体が見つかる 長男が帰省中

庭が道路に面してなくて、普段はいない長男が帰省中だったって聞いたら、もうそうとしか思えんのやけど、この情報は警察からのリークなんやろか?

そうやとしたら、重要参考人としてマークされてるんかもしれんな。

スポンサーリンク

常滑の民家の庭に乳児遺体 草むしりの住民発見

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日午前10時15分頃、愛知県常滑市矢田にある民家の庭で、性別不明の乳児が死亡しているのを、草むしり中の住人女性(65)が発見した。県警は乳児が遺棄された可能性があるとみて、身元や死因などを調べている。

捜査関係者によると、乳児はタオルにくるまれており、体の一部が埋められた状態で見つかった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

常滑市矢田の住宅の庭で赤ちゃんの遺体が見つかる 長男が帰省中

性別が分からんってのは死後だいぶ経ってるからなんやろか?

それとも性別が分かる前に流産したとか?

流産ならこんなとこに捨てる必要もないしなぁ。

それにしても、見つけた女性は腰を抜かしたやろな。

スポンサーリンク

現場は常滑市矢田東根組の住宅

現場は

現場は常滑市矢田東根組の住宅

この画像から

常滑市矢田東根組223の住宅と。

この住宅の庭で赤ちゃんの遺体が見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

庭は道路には面しておらず長男が帰省中

庭は道路には面しておらず長男が帰省中
庭は道路には面しておらず長男が帰省中

遺体が見つかった庭は道路には面してなくて、普段はいない長男が帰省中だったと。

確かに外部の人間が庭に遺体を捨てるのは難しそうやけど。

ただなぁ、この手の事件で男が犯人ってのは聞いた事がない。

こういう事件は大抵が困りに困って産み落とした女性が捨てるもんなんやけどなぁ。

長男が犯人やったとしたら色々と闇が深そうですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、いつもの産み落とし、産み捨てとは状況が違うようなんで、詳しい話が聞きたいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました