PR

埼玉県所沢市久米の路上で中2男子が同級生に刺され意識不明の重体 所沢市立南陵中学か?

中2男子が同級生に刺され意識不明 埼玉県所沢市

南陵中って噂が出てるけど、南陵中やとしたら去年、一昨年と自殺があって、今年が殺人未遂。

これはかなり学校に問題がありそうですな。

これもいじめっ子の逆襲なら同情もできるけど、いじめっ子が限界を超えて刺したとなると…

中2って事で詳しく報道されんやろうし、ネットの噂が頼りってのも困った話ですな。

スポンサーリンク

中2男子が同級生に刺され意識不明 埼玉県所沢市

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-00000004-asahi-soci
埼玉県所沢市で5日午後5時ごろ、人が倒れているとの通報が複数あった。県警などによると、住宅の前で中学2年の男子生徒が倒れており、上半身などに刃物で刺されたような傷が複数あったという。意識不明の状態で病院に搬送された。県警は「自分が刺した」などと話した同じ中学に通う2年の男子生徒の身柄を確保しており、殺人未遂の疑いで逮捕する方針だ。

中2男子が同級生に刺され意識不明 埼玉県所沢市

殺人は少年法を適用せんようにしてくれんかね。

少年やからって軽く扱ってええもんやないんやし。

で、この刺した中2男子がどこの生徒かって事なんやけど

スポンサーリンク

刺した中2男子は所沢市立南陵中学の生徒か?

て投稿がTwitterにあるし、現場が所沢市久米の路上って事からも

所沢市立南陵中学の住所が「埼玉県所沢市久米1470」やし、この南陵中がかなり濃厚ですな。

となると、ツイートにもあるように南陵中では去年、一昨年と自殺がある。

スポンサーリンク

所沢市立南陵中学では去年、一昨年と自殺が起きている

一昨年は

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
10日午前7時半ごろ、埼玉県所沢市久米の西武池袋線踏切で、10代とみられる男性が小手指発新木場行き準急電車にはねられ死亡した。所沢署によると、男性は学生服姿で、リュックサックから市立中1年の男子生徒(13)の生徒手帳が見つかった。署は、現場の状況などから自殺の可能性があるとみて身元確認を進めている。

これが

404 Not Found

南陵中って特定されてて

南陵中自殺

表沙汰になってないけど、去年も自殺が報告されてる。

何とも恐ろしい学校ですな。

で、気になるのが刺した生徒の供述なんやけど

少年は当初「自殺した」と説明、その後「自分が刺した」と話す

少年は当初「自殺した」と説明、その後「自分が刺した」と話す

当初「自殺した」って説明してるねんな。

いじめられっ子なら恨みが爆発しての逆襲やから、最初から「自分が刺した」って言うはずやからなぁ。

「自殺した」って説明したとなると、いじめっ子が刺したような気がする。

何にしても、南陵中なんやとしたら、学校自体に色々と問題がありそうなんで、ちゃんと説明させるべきですな。

続報

所沢市の中2男子・本郷功太郎さんが死亡 同級生を逮捕 現場特定 南陵中で確定 「教科書でけんかに」
本郷功太郎さんが同級生に刺されて死亡した事件で、所沢市久米しか報道されとらんかったんやけど、現場の画像が入ってきたから現場を特定できました。 これで所沢市立南陵中学で確定ですな。 それにしても、テスト勉強してて、教科書の事でけんかになって刺
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました