PR

世田谷区上野毛4丁目の「上野毛コートハウスA館」前の路上で腹ばいでスケボーに乗っていた5歳男児がワゴン車にひかれ心肺停止

世田谷区上野毛4丁目の「上野毛コートハウスA館」前の路上で腹ばいでスケボーに乗っていた5歳男児がワゴン車にひかれ心肺停止

これでワゴン車の運転手が逮捕されるってのは何とも納得いかんわな。

こんな狭い道路で腹ばいのスケボーが飛び出して来たらどうしようもないと思うんやけど。

逃走もしとらんのに。

こういう道路で遊ばすなら車を進入禁止にするべきですな。

まぁ、車側もそういう事を想定して通らなあかんような道路ではあるけど。

スポンサーリンク

5歳男児がワゴン車の下敷き 意識不明の重体

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
23日午後1時10分ごろ、東京都世田谷区上野毛の路上で、ワゴン車が5歳くらいの男児をはねた。警視庁や東京消防庁によると、救急隊の到着時、男児は車の下敷きになっており、救急隊に救出されたが意識不明の重体。警視庁が詳しい事故の状況を調べている。

現場は東急大井町線上野毛駅から北に約900メートルの住宅街。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200623-00155501-fnn-soci

世田谷区上野毛4丁目の「上野毛コートハウスA館」前の路上で腹ばいでスケボーに乗っていた5歳男児がワゴン車にひかれ心肺停止

これ逮捕せなあかんのかね。

飯塚幸三なんか暴走して2人殺して10人負傷させても逮捕されとらんのに、こんな住宅街の道路で明らかに不可抗力なのが分かってるのに逮捕される。

事情は聞く必要はあるけど、逮捕するってのがどうにも納得出来んな。

スポンサーリンク

現場は世田谷区上野毛4丁目の「上野毛コートハウスA館」前の道路

現場は

現場は世田谷区上野毛4丁目の「上野毛コートハウスA館」前の道路

この画像から

東京都世田谷区上野毛4丁目10−15の「上野毛コートハウスA棟」前の道路と。

上野毛コートハウスA棟の住宅情報

【ホームズ】上野毛コートハウスA館(世田谷区)の賃貸・中古情報
上野毛コートハウスA館(世田谷区上野毛4丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこ...

ストリートビューがないんで、車は基本的に入らんようにしてるんかもしれんな。

道幅も狭いし。

かろうじて

ここまでは入れるけど、現場はこの先やからなぁ。

こんな道路を車が通るなら、子供を遊ばせたらあかんわな。

「道路族」ってのも問題になってるし。

しかも、この道路で

スポンサーリンク

5歳男児はこの道路でスケボーに腹ばいで乗って遊んでいた

5歳男児はこの道路でスケボーに腹ばいで乗って遊んでいた

腹ばいでスケボーに乗って遊んでるんやからなぁ。

とはいえ車側もこういう住宅街の道幅の狭い道路なんやから、子供が遊んでるって事も頭に入れて、いつでも止まれる速度で走るべきですな。

それが嫌ならここを通らずに迂回する。

それか、もう子供の遊ぶ時間帯は車の進入を禁止するとか。

そうせんと、こういう事故は防がれへんと思う。

Twitterの反応

最新情報では5歳男児は亡くなったそうやけど…

何にしても、道路で遊ぶってのはこういう事が起こり得るって事なんで、なるべく遊ばんようにするべきですな。

遊ぶにしても、腹ばいのスケボーとかやめた方が無難です。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 賛否両論あるようですが、道路で遊ぶこと自体が危険で論外だと思うんですけどね。
    通路で遊ばせる感覚がよくわからないです。

タイトルとURLをコピーしました