PR

アンジャッシュ・渡部建 AV女優ら複数女性と不倫 コロナ自粛期間中にAV女優と密会

アンジャッシュ・渡部建 AV女優ら複数女性と不倫 コロナ自粛期間中にAV女優と密会

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた程の美人な佐々木希って嫁がおるのにAV女優と不倫ですか。

しかも、AV女優だけやなくて会社員も含めて複数。

こっち方面も「グルメ」やったようで。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建 AV女優ら複数女性と不倫

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が、レギュラーを務める番組などの出演自粛を申し入れていることが9日、明らかになった。AV(アダルトビデオ)女優、一般女性ら複数人との不倫が発覚したため決断したという。2017年に女優・佐々木希(32)と結婚し、翌年9月に第1子の長男が誕生。さわやかな良き夫、良きパパとして、抜群の好感度を誇ってきたが、大幅なイメージダウンは確実だ。

テレビ業界に激震が走った。MCを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時半)のほか、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜・前11時55分)の火曜レギュラー、「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)、フジテレビ系「Love music」(日曜・深夜0時半)、テレビ朝日系「相葉マナブ」(日曜・後6時)など、さわやかで親しみやすいキャラクターで10本以上のレギュラー番組を抱える渡部にスキャンダルが浮上した。

関係者によると、不倫相手はAV女優や会社員の女性ら複数人。AV女優との密会の様子が一部週刊誌で報じられる予定で、渡部本人も不倫関係を認めているという。

渡部はこの日、「ヒルナンデス!」の生放送に予定通り出演。普段通りに軽妙な受け答えで番組を盛り上げていたが、自身の不倫発覚で番組に迷惑をかけるとして、以降の番組出演の自粛を申し入れた模様だ。

関係者によると、「王様のブランチ」は次回13日の生放送は出演を見合わせる。番組の進行役であることに加え、生放送のため差し替えができず、女性をターゲットとした情報番組ということもあり、早々に決定した。

その他の民放関係者は「申し出があったかについても、状況を確認中です」と話しており、各局とも対応に追われている。所属事務所のプロダクション人力舎は「担当者不在なのでお答えできません。確認ができ次第、対応します」としている。

渡部は佐々木と約2年の交際を経て17年に結婚。交際中から好感度の高いカップルとして人気を集め、夫婦でCM共演するなど、おしどり夫婦として高いイメージがあった。一方で、昨年には佐々木が自身のインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除したこともあり、夫婦仲を心配する声も一部で上がっていた。夫婦関係が懸念されるが、現時点では別居などには至っていないという。

渡部は、相方・児嶋一哉(47)とのコンビ「アンジャッシュ」で、計算された絶妙なすれ違いコントでブレイク。さらに個人でも、高校野球大好き芸人やグルメ芸人など、自身の趣味を生かした高いプロデュース力で活躍の幅を広げ、着実に自分の居場所を築き上げてきた。お笑い界きってのモテ男として抜群の好感度を誇ってきただけに、今回の不倫発覚によるイメージダウンは必至。一気にその座を失うことになりそうだ。

◆渡部 建(わたべ・けん)1972年9月23日、東京・八王子市出身。47歳。神奈川大卒。93年に都立日野高の同級生・児嶋一哉と「アンジャッシュ」を結成し、ツッコミ担当。2003年NHK爆笑オンエアバトル5代目チャンピオン。食通として知られ、グルメ関連の著書多数。高校野球ファンとしても有名。夜景鑑賞士3級、日本さかな検定3級、高校野球検定、ダイエット検定などの資格を持つ。血液型O。

アンジャッシュ・渡部建 AV女優ら複数女性と不倫 コロナ自粛期間中にAV女優と密会

昨日の5ch情報では

アンジャッシュ・渡部建 視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしTV各局に番組出演の全面自粛 5ch情報では文春の早刷りにDV説
5ch情報では文春の早刷りに「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」ってのがあるって事やけど、佐々木希にDVって考えられんねんなぁ。 秋田では有名なヤンキーやったって伝説もあるし。 となると、「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」ってなん

DVって話が出てたけど、どうにもピンっとこんかったけど、これなら納得ですな。

しかも、複数ですか。

しかも、コロナの自粛中に。

東出昌大の件があったばっかりやのに、何でこうなるんやろね。

自分はバレんと思ったんやろか?

子供もまだ小さいのに叩かれるのは分かってたやろうになぁ。

しかも複数やから、これはもう病気ですな。

スポンサーリンク

佐々木希 1歳長男の育児中にショック

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

佐々木希 1歳長男の育児中にショック

アンジャッシュ渡部建(47)の不倫スキャンダルとの説明による全面自粛劇。妻で女優の佐々木希(32)は大きなショックを受けているといい、夫婦の行方に注目が集まる。

3月には長男を連れ、渡部行きつけの飲食店で仲良く食事をする様子が写真誌で報じられていた。6日放送のTBS「人生最高レストラン」に出演した渡部は、コロナ禍の外出自粛生活で家事をすることが増え、妻の大変さを再認識したとし「主婦業を目の当たりにしてこんなに大変なんだって思った。手伝えることは精いっぱい手伝わなきゃ」と、佐々木を思いやっていた。

CMでも共演し、おしどり夫婦のイメージが強いが、昨夏には不仲説がささやかれていた。17年4月に結婚を報告した際の夫婦ツーショット写真が、昨年7月に佐々木のインスタグラムから削除されたためだ。渡部は「あの写真を出していると記事などで使われてしまうから」と、夫婦で話し合って削除を決めたと説明している。

その後、佐々木のインスタに渡部は登場せず、佐々木は今年2月の誕生日も友達や母親から祝ってもらったことを報告しただけで、渡部に関する記載はなかった。ただ、翌3月に家族での食事が写真誌で報じられたことによって不仲説は打ち消されていた。

佐々木はこの日更新したインスタで医療支援のチャリティープロジェクトに参加することを報告。渡部については触れずマスク姿の男女が背を向けたイラストが掲載された。

4月にリニューアルスタートしたフジテレビ系「所JAPAN」(月曜後10・00)でのレギュラー出演が始まったばかり。7年半ぶりにバラエティー番組に復帰し、公私でフル回転を始めた佐々木に大きな試練が立ちはだかった。

≪東出に続き子育て中に≫芸能人では、今年1月に週刊誌報道で明らかになった俳優の東出昌大(32)と女優の唐田えりか(22)の不倫が記憶に新しい。東出の妻の杏(34)が3人の小さい子供を育てている中での不倫交際だったことなどから東出と唐田は激しいバッシングを浴びた。2月には劇団新派の人気俳優喜多村緑郎(51)と鈴木杏樹(50)の不倫交際が発覚した。

◆佐々木 希(ささき・のぞみ)1988年(昭63)2月8日生まれ、秋田県出身の32歳。2006年にファッション誌「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」でグランプリを獲得し、モデルデビュー。08年には映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー。以降、テレビドラマや映画、CMなどでも活躍。1メートル68、血液型AB。

佐々木希のインスタの

佐々木希 on Instagram: "この度、三越伊勢丹さんの『#みんなでマスク-ファッションの力で心に笑顔を-』のプロジェクトにiNtimitéも参加することになりました。 三越伊勢丹さんがつなぎ役となり、様々なブランドの皆さまと手を取り合い、縫製業者の皆さまをネットワークでつなぎ、マスクを生産し販売します。そして、生まれた収益は縫製業者の皆さまへの縫製代金としてお支払いや、医療関係支援の寄付に充てるチャリティプロジェクトです。 40ブランドのたくさんの想いが集まっていますので、是非チェックしてみてください。 発売は6月17日(水)10:00~三越伊勢丹のECサイトにて販売されるそうです。"
132K likes, 3,828 comments - nozomisasaki_official on June 9, 2020: "この度、三越伊勢丹さんの『#みんなでマスク-ファッションの力で心に笑顔を-』のプロジ�..."

これが何とも意味深やけど、常識的には別居からの離婚やろな。

子供が1歳やのに、コロナ自粛期間中に複数とやから修復のしようがないわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、先手を打っての全面自粛やったけど、AV女優1人ならまだしも複数女性となると、これは終わりのようですな。

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/watabe_ken4/
アンジャッシュ・児嶋一哉が渡部建のラジオ「GOLD RUSH」に代役出演 番組冒頭から号泣し謝罪と説教
当事者の渡部建は自粛して雲隠れしてるのに、相方の児嶋一哉がこうやって謝罪せんとあかんってのはおかしな話ですな。 これやと児嶋の好感度は上がるかもしれんけど、渡部はもう復帰出来んのとちゃう?











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 何か真面目にコメントしようかと思いましたが、最後のドレスに持っていかれました…

タイトルとURLをコピーしました