PR

山口哲男を無免許危険運転致傷で逮捕 守山市吉身3丁目の県道151号で無免許であおり運転 2008年にも窃盗で逮捕か

山口哲男を無免許危険運転致傷で逮捕 守山市吉身3丁目の県道151号で無免許であおり運転 2008年にも窃盗で逮捕か

山口哲男がとうとう捕まったわけやけど、Twitterで話題になってたのが4月9日やから、結構早く捕まりましたな。

それにしても、無免許で営業ナンバーの車を運転してるって山口哲男を雇った会社もどうなってるんやろね。

スポンサーリンク

無免許であおり運転 派遣社員の山口哲男容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
4月、滋賀県守山市で無免許運転し、走行中のバイクにあおり運転を行ったなどとして23日、男が県警に逮捕されました。後続車のドライブレコーダーが悪質な運転をとらえていました。

守山市内の道路を走行中の軽四貨物車。バイクを追い越した次の瞬間、突如、急ブレーキを踏みます。バイクは避けきれずに衝突し、車はそのまま走り去りました。

県警によりますと、車を運転していたとみられるのは派遣社員の山口哲男容疑者(49)(滋賀県栗東市)で、無免許危険運転致傷などの疑いで逮捕されました。衝突したバイクに乗っていた男性は転倒し、腰や首に軽いけがをしました。

話題になったツイートが

これなわけやけど、Twitterの動画で逮捕に繋がるってのも何とも凄い時代になったもんです。

ちゅうか、今の時代のドラレコ必須ですな。

スポンサーリンク

現場は守山市吉身3丁目の県道151号

現場は

現場は守山市吉身3丁目の県道151号

この画像から

守山市吉身3丁目の県道151号と。

ここで山口哲男があおり運転をして急ブレーキをかけてバイクを転倒させたと。

スポンサーリンク

被害者のコメント

被害者のコメント

「(事故前に)クラクションや罵声を浴びさせられたんですよ。信号で止まっている時に。うまく聞こえなかったんですけど叫ばれているなと感じた」と。

信号からずっとあおられてたようで。

被害者のTwitter

https://twitter.com/t8f0a/

ほんま、後続車にドラレコがあって良かったですな。

山口哲男容疑者は10年以上前から免許を失効していた

山口哲男容疑者は10年以上前から免許を失効していた

山口哲男容疑者は10年以上前から免許を失効していたって事やけど、これ営業ナンバーなんやけどねぇ。

山口哲男がクズなのは良く分かったけど、コイツを採用してる会社もどうなってるんやろね。

山口哲男は2008年にも窃盗で逮捕されている?

http://mamono.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1213110151/
大津署は9日、栗東市下戸山、職業不詳、山口哲男容疑者(35)を窃盗の疑いで逮捕したと発表した。

4月3日ごろ、大津市の不動産会社に勝手口のガラスを割って侵入。
エアコンや室外機など計29点(約113万円相当)を盗んだ疑い。
甲賀市内の廃品回収業者に同容疑者名義で盗品が売却されたため発覚した。

毎日新聞 06/10

元記事はもう削除されてるんやけど、年齢も居住地も一致するし、これやろな。

こういうクズやから…

山口哲男容疑者「運転はしていない」

山口哲男容疑者「運転はしていない」

「運転はしていない」と容疑を否認と。

底なしのクズのようですな。

Twitterの反応

何にしても、山口哲男が逮捕されて良かったけど、どうにも犯罪性向の高いクズのようなんで、出来る限り長く閉じ込めておいて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました