PR

小西優香さんの遺体を遺棄した森翔馬の正体 高校の同級生が「風俗嬢を自宅に呼んでクスリを飲ませてSEXした」と明かす

その後の報道がなくなったけど、これはもうオーバードーズで死なせてもうて、処理に困って捨てたって事でええんやろか?

となると、殺人での立件は難しそうですな。

スポンサーリンク

[加古川発]美人キャバ嬢の遺体をダムに捨てた「とんでもない男」の正体

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180826-00010003-friday-soci
8月17日に死体遺棄の疑いで兵庫県警に逮捕された森翔馬容疑者(20)は、「とんでもない男」だったようだ。高校時代の同級生が明かす。

「女のコの髪を引っ張るなど、すぐに手を出すんです。風俗店の受付をしていたこともありますが、店を辞めようとしたコを『おいコラッ、殺すぞ!』とメッチャ恫喝していた。『風俗嬢を自宅に呼んでクスリを飲ませてSEXした』と、自慢していたこともあります」

兵庫県加古川市のダムに捨てられた衣装ケースから、大阪市内のキャバクラで働く小西優香さん(20)の遺体が見つかったのは8月11日のことだ。2日前の早朝には、小西さんの腰に手を回し大阪市の繁華街を歩く森容疑者の姿が防犯カメラに映っていた。全国紙記者が語る。

「防犯カメラは小西さんが森容疑者のマンションに入る姿をとらえていますが、その後の足取りはわかっていません。小西さんの顔には鬱血(うっけつ)のような痕があり、森容疑者の部屋でクビを絞められて殺されたと思われます。その後、森容疑者は知り合いの稲岡和彦容疑者(42)と共謀し、遺体をダムに捨てたようです」

小西優香さん遺体から薬物が検出されたって報道があった時から、押尾学の事件と同じ構図のような気がしてたんやけど、普段からそういう事をやってたんやな。

防犯カメラに小西優香さんと森翔馬容疑者が一緒にいるところが映っていた 森翔馬と稲岡和彦のFacebookも特定
8月9日の午前7時半に防犯カメラに映ってたって事やけど、これの映像を見るとラブホに向かってるっぽいけど、その後すぐに殺されて遺棄されるってのもよう分からんな。 小西優香さんに薬物反応があったって事やから、エッチする時に薬を使ったオーバードー...

この時にも書いたけど、気になるのは「首には絞められた痕がある」って事やけど、これもかなり暴力的な男やし、プレイの一環やと考えりゃ辻褄が合うし、この線が濃厚ですな。

それにしても…

スポンサーリンク

森翔馬は中3女子をナンパし、中学生にボコボコにされていた

前出の同級生によると、森容疑者の生活は相当派手だったという。

「ルイ・ヴィトンやロレックスなど、親のカードで買った豪華なブランド品を身につけていました。ガールズバーの店員にホストと仕事を転々。女性にはかなりモテ、カネを貢がせていたようです。すぐナンパしてSEXしようとしていましたね。去年9月には中学3年のコをナンパ。同級生のカレシや彼の友人にバレて第二京阪道路の高架下でケンカになったんですが、年下相手にボコボコにされていました。小西さんとは、同じ大阪市内の繁華街で働いていた。翔馬は彼女を自分の店に引き抜こうとしていたようです」

中3女子をナンパして、中学生にボコボコにされてるとはなぁ。

まぁ、中学生でも大勢でこられたらかなわんけど。

ちゅうか、親のカードでブランド品を買ってたって、羽振りが良かったのは親が金持ちやったからって事か?

まぁ、デリヘルのスカウトぐらいじゃお抱え運転手なんか雇えんもんなぁ。

これは、親にも相当問題がありそうですな。

何にしても、報道がピタッと止まって、妄想ばかりが広がるんで、そろそろちゃんとした自供も報道して欲しいもんです。

関連記事

小西優香さん死体遺棄事件 森翔馬と稲岡和彦の関係は「翔さんと稲ちゃんみたいな。稲ちゃんがぺこぺこして従う感じ」
42歳の男が親子ほど年の離れた20歳の男にペコペコってのも何とも惨めな話ですな。 これが「就職氷河期世代」とやらの現実ってやつなんやろか。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました