PR

アメリカの女性団体がトップレスでデモ行進 「ジェンダーフリー」とは何か?

アメリカの女性団体がトップレスでデモ行進してる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

何でも、男が上半身裸でも罪にならんのに、女が上半身裸やと罪になるのが気にいらんのやと。

さっぱり意味が分からんけど、「男女平等」もここまで来りゃ立派やな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

日本の女性団体も思想は欧米に追従しとるから、将来こうなるんやろか?(笑)

田嶋陽子がこんなことしたら…
( ̄Д ̄|||ガーン

これが先進的なんやろうけど、フェミニストはやっぱりどっかがおかしいとしか思えんな。

まぁ、男の引きこもりは治るかもしれんけど…
“r(^_^;)ポリポリ

コイツらは「平等の権利」を得たいんか、男になりたいんか、どっちなんや?

「男らしさ」「女らしさ」も否定しよるけど、何をどうしたいんかさっぱり分からん。

2006年12月5日に…

桃太郎は男女差別らしい
桃太郎は男女差別らしい…今日この頃。 ┐(´~`)┌ヤレヤレ ほんま、左巻きのジェンダー論は理解に苦しむわ。 「男女共同参画」だか何だか知らんけど、このオバハンらは脳ミソ腐っとるな。 お爺さんが柴刈り、お婆さんが洗濯と固定化するのは良...

「桃太郎が男女差別」って言われてる話を書いたけど、主張の真意が分からんねんな。

男がどう頑張っても妊娠出来んように(最近は出来る方法があるみたいやけど)、男にしか出来んこと、女にしか出来んことはあって当然。

それを「差別」って言う感覚が理解出来ん。

こういうのが増えて、この意識が主流になったら、人類は新たな進化を遂げるかもな。

「両性具有」の人類が誕生したりして(笑)

魚類とかにゃ、両性具有多いから進化っちゅうより退化やな。

一人で凸と凹がある人間って…

そうなりゃなったで、ある意味気持ち良さそうな気もするけど、想像するだけで気持ち悪い。

それにしても、欧米のこの手の団体は単純に露出狂なんかもしれんな。

動物愛護団体なんかも、すぐ脱ぎよるし…

まぁ、欧米の女性団体はジャンルが違うから置いといても、日本の女性団体も何がしたいんやろな。

女性の為の団体のはずやのに、一般女性から支持されとらん。

で、支持せん一般女性を馬鹿にする。

自分らの考えが全て正しくて、それが分からん人間は馬鹿。

結局、「男女平等」なんかどうでもよくて、自分らの考えを通したいだけやん。

味方のふりした敵っちゅうことか。

「あなたの為にやってあげているのよ」っちゅうのは、全て嘘っちゅうことですわ。

教育ママにしても、我が子の為にっちゅうて、アレコレ押し付けよるけど、結局は自分のミエの為。

女は、こういうルーチンに陥り易い生き物なんかもしれん。

何にしても堂々と見せられるより、見えそうで見えん方が個人的には好きなんで、こういうのは勘弁して下さいって事で。











LGBT・差別
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました